毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【月10日~7月11日の運勢】

牡羊座

[3.21-4.19生まれ]
人からのアドバイスを受け入れて


★全体運
吉凶入り交じった運気。調子のいいときでも油断は禁物。7/12~18は無自覚な言動が災いを招きそう。気心の知れた相手ほど言葉選びは慎重に。7/20~は仕事&金運のサプライズ期間。意外なところに成功の芽が潜んでいます。転職や副業も吉。また、軽い気持ちで始めたことがお金を生み出す暗示も。

ダイエットは根気がなくリバウンドしがち。ワンサイズ下の服を買うことがモチベーションアップに。8/3前後は美活の波乱日。美容器具の取り扱いに気をつけて。

★恋愛運
前半は波乱運。好きな人に思われず、タイプじゃない人に愛されそう。恋人の親や友人にダメ出しをして嫌われる恐れも。素直& 優しさアピールがモテる秘訣。

7/28~は出会い運が絶好調。自分を印象づけるトーク力も冴えそう。運命の出会いはリゾートなどアウトドアシーンに。

★ラッキーアクション
幼少期に好きだったことを思い出す貝殻ネイル


牡牛座

[4.20-5.20生まれ]
目標に向かって動き出して


★全体運
闘牛の如く目的に向かいアグレッシブに突き進む運気。オンもオフも自分の望む方向へと周囲を誘導する能力に優れます。7/12~27は仕事運が大吉。憧れの会社に転職できたりとキャリアアップの夢も叶いそう。ただ、自分の利益に固執し過ぎると土壇場で流れが逆転するかも。

人が嫌がることを率先してこなすことが回避策。金運は自己投資にツキあり。お世話になった人への恩返しも開運アクション。ダイエットは◎。運動ですんなり痩せられそう。

★恋愛運
フィジカルな星回り。初対面の相手と関係を持ったり、からだ目当ての人ばかりを引き寄せそう。フェロモンオーラに溢れモテる時期なので、自分を大切に婚活に励んで。

7/12~8/5は人の誘いで出向く場所に運命が。仲のいい人からの紹介も◎。カップルは授かり婚の暗示が。

★ラッキーアクション
神社にお参りに行くピンクメイクをする


双子座

[5.21-6.21生まれ]
運命の恋に出会えそう♡


★全体運
所有欲&ケチモードが強まる時期。ただ、欲深くなるとかえってお金が出ていきそう。バランスよく使い財運アップに励んで。仕事はクリエイティブな分野にツキあり。創造力を生かせる会社への転職も吉。半面、意外な人が敵になる暗示も。後輩や自分より大人しいタイプを攻撃しないこと。

7/12~25はサプライズ期間。臨時収入や贈り物に恵まれそう。また、美意識に優れるので満足のいく買い物ができます。健康は睡眠障害に注意。リネンをブルーで揃えると◎。

★恋愛運
予期せぬ縁から運命が繋がる時期。初対面でピンとこない人が本命になる暗示も。地味めの誘いにも乗ってみて。好きな人には深読みし過ぎて空回りしがち。シンプルに言動を受け止めると吉。

カップルは相手を縛る言動はNG。7/24前後は出会い運が◎。メイクとおしゃれは万全に。

★ラッキーアクション
水草を部屋に飾る魚を飼う缶詰を使う料理


蟹座

[6.22-7.22生まれ]
恋も仕事も絶好調!


★全体運
華やかな惑星が蟹座に集中しツキが巡ってきます。仕事は、実力を出せず悶々としていた人ほど晴れ舞台で活躍できそう。先が見えなかった案件も一気に進展。ただ、些細なことにこだわりイライラすると運が落ちそう。大らかにやり過ごして。

7/12~27は言いたいことを上手に伝えられる期間。意見を控えていた人物に率直な思いをぶつけてみては。ダイエットは大幅な体重減少など本気の取り組みで成功します。金運は8月から上向き。欲しかった物が手に入りそう。

★恋愛運
華やかな出会い運は継続。ハードルの高い相手でもすんなりハートを射止められそう。ただ、相手の言いなりになり過ぎると飽きられる恐れが。メリハリをつけて個性をアピールして。

運命の出会いは仲間と行くお店や会社などホームグラウンドに。カップルは授かり婚の予感あり。

★ラッキーアクション
断捨離に励む水まわりにキャンドルを置く


獅子座

[7.23-8.22生まれ]
直感を信じて突き進んで


★全体運
パワフルな惑星が獅子座を通過。新たな可能性が広がります。天真爛漫な魅力で多くの人を魅了する暗示も。ただ、7/22までは気分が乗らずチャンスを逃しがち。自分のエリア内での活動に幸運が潜んでいます。気軽に会える友人や行きつけの場所などに足を運んで。

7/24~は仕事運が好調。頑張った以上の成果を得られそう。関心があったことが向こうから飛び込んでくる暗
示も。また、8/1~7は交渉や契約ごと、勝負運が◎。サイドビジネスなどの立ち上げも吉。。

★恋愛運
勘が冴える時期。ピンときた人には自らアプローチを。7/22~は親しい人が運命を運んできます。友人の集まりにはマメに参加を。夏の風物詩的なイベントにも幸運が。

好きな人には自分本位な会話はNG。相手が興味ある話題で盛り上げて。カップルは同棲など環境が変わる暗示が。

★ラッキーアクション
美味しいお茶を淹れる帽子のおしゃれを楽しむ


乙女座

[8.23-9.22生まれ]
流れに身を委ねよう


★全体運
安定路線の星回り。仕事も下手に改革心を起こすと後悔するかも。周囲の流れに素直に従うと吉。グローバルな分野はツキあり。異文化の人との交流にメリットが潜んでいます。留学プランを練ったり、語学のブラッシュアップに励んでみては? 美容はオーガニック系のコスメや食生活を取り入れると◎。不調を改善できそう。

金運は8/4~上向き。お金を生み出すアイデアが冴えます。楽しく節約しながらお金を貯められる暗示も。バカンスは海外がオススメ。

★恋愛運
仕事絡みの案件や身近に運命が。近くで素敵な人がサインを送っているかも。反対にアウェイな場所や今まで縁がないタイプは危険。簡単に自分をさらけ出さないようにして。好きな人とはゆっくりだけど進展しそう。

カップルはバカンスが絆を深めてくれます。買い物デートも◎。

★ラッキーアクション
白い色の物を揃える本屋に行く読書をする


天秤座

[9.23-10.23生まれ]
どんなときも自分を信じて


★全体運
前半は不調。周囲の揉め事に巻き込まれたりホルモンバランスも崩れがち。信頼していた人に幻滅する恐れも。あなた自身も相手に依存しないよう心がけて。仕事は頑固なスタンスにツキあり。周囲の意見に惑わされブレると評価が下がりそう。7/28~運気が好転。やりがいや将来の目標が見つかります。

ダイエットは8/3~成功期間に。バカンスもファスティングホテルでのステイなど美活ファーストがオススメ。レジャーはショッピング旅行でエンジョイできます。

★恋愛運
浮かれモード。恋人がいる人ほど目移りしがち。ただ、あばたもえくぼな時期なので我に返ると後悔しそう。特に7/13、19、20、8/9 はアクシデントデー。慎重に行動を。出会いはライブやアートイベントなどエンタメシーンが有望。カップルは回顧モードに浸れるスポットが◎

★ラッキーアクション
ダイエットスイーツ作り部屋の照明に凝る


蠍座

[10.24-11.22生まれ]
逆境を味方につけて高みへ


★全体運
前半は吉惑星のあと押しを受け運気はパワフル。ピンチに見舞われるほどメンタルがバージョンアップします。ダイエットも忍耐強さで理想のボディを手にできそう。仕事は合理性が成功の鍵。流れが停滞する7/29までに面倒な案件からテキパキ片づけて。レジャー運は好調。文化観光やグルメ旅など目的重視でエンジョイできます。

8月は意中の人との関係がこじれがち。執着せず広く浅いつき合いに徹して。金運も徐々に下火。黒いレザーの三つ折り財布が開運グッズ。

★恋愛運
惚れっぽくないのにいざ好きになるとダメ男に惹かれがち。直感の赴くまま動くのはタブー。周囲に助言を求めブレーキをかけつつ行動を。

7/13~21 は幸運期。特にアウトドアシーンに素敵な出会いが。ときめき度は低くても会話が楽しい人が本命に。カップルは励ましトークが◎。

★ラッキーアクション
服のリメイク柑橘系アロマオイルでマッサージ


射手座

[11.23-12.21生まれ]
心身の浄化で運気アップ


★全体運
シンプルなライフスタイルが幸運を招く時期。クリーンな空間でポジティブな波動を手にできます。余計な物を買い込まないよう注意して。仕事は気難しい上司やクライアントに一目置かれそう。また、副業など新たなチャレンジに獅子座を巻き込むと発展します。

7/28以降は金運&買い物運のサプライズ期間。レジャーや趣味への投資も吉。ダイエットは腹筋を鍛えるなど筋トレ系エクササイズで成功します。健康は婦人科系に注意。日ごろのチェックは抜かりなく。

★恋愛運
前半はイマイチなタイプが接近してきそう。いたずらにつき合うとトラブルに遭う恐れも。8/5~9はお酒の席でのトラブルに注意。多方面にアンテナを張り巡らせ色々な場所に赴くと本命に遭遇できそう。

スポーツシーンやサークルも狙い目。カップルはアウトドアデートが吉。

★ラッキーアクション
クローゼットの整理整頓赤い色の食材を食べる


山羊座

[12.22-1.19生まれ]
友人や仲間が力をくれる


★全体運
何事も気後れし億劫になりがち。でも、運気的には自分らしさを発揮できる風が吹き出しています。家族やなかなか会えない友人がパワーをくれる暗示も。ひとりで頑張り過ぎないこと。仕事もフル稼働するスタンスはNG。メリハリを大切に。ポジション外のことを押しつけられたらきっぱり断って。

体調は火星のアシストでまずまず。朝ヨガなどで心身のメンテナンスに励むとさらに安定します。ローズの香りも美活に効果的。金運は目に見えないものへの投資が吉。

★恋愛運
自分から動かないほうがいい時期。第三者に頼ると進展します。出会いもグループ交際やなじみの人との集まりに潜んでいます。ただ、7/12~18は自分からの動きにツキが。好きな人はマニアックなイベントやデートに誘うと◎。

カップルは喧嘩が多発しがち。目くじらを立てないで。

★ラッキーアクション
アウトドア小物を買うヘッドスパに行く


水瓶座

[1.20-2.18生まれ]
セルフラブで満たされて


運気は低め。特に身近な人との関係が乱れそう。直球すぎる発言は禁物。SNS での発信も慎重に。仕事は頑張るほど裏目に。7/21、22、30、31は特にポテンシャルが下がりミスしがち。働き方を全面的に見直して。また、無理に人に合わせずひとりの時間を有効に使うと吉。思いつくままの気ままな旅も開運アクション。

金運は7/15~30にサプライズが期待できます。宝くじやプチ投資など積極的に。美容はストイックさより楽にキレイになれることに目を向けると吉。

★恋愛運
初対面から惹かれ合う人に出会えそう。ただ、下手に身構えると自然消滅する恐れが。自然体な振る舞いでアピールすることがモテる秘訣。

また、新たな出会いはおしゃれ&トレンドスポットに潜んでいます。カップルもお気に入りのカフェやレストランを見つけて足を運ぶと吉。

★ラッキーアクション
景色のいい場所の散策バストのマッサージ


魚座

[2.19-3.20生まれ]
長年の恋が実る予感!


★全体運
穏やかなマインドで過ごせる時期。好きな人と会ったり趣味を楽しんだりと居心地のいい時間を過ごせそう。仕事は次期ライバルが出現する気配が。現状に甘えずスキルのブラッシュアップに励みましょう。8月はコンテストなど自分試しのチャレンジにツキあり。ハイレベルな資格の取得も◎。

経済面では計画的な使い方ができそう。気がついたらお金がたまっているかも。目がきき買い物も楽しめます。美容はスキントラブルに注意。お肌はデリケートに扱って。

★恋愛運
7/20~結婚に繋がる出会いが目白押し。タイプの人や一途に思っていた人と恋が実る予感も。海や川など水辺シーンが幸運スポット。お気に入りの服やアクセサリーを纏って繰り出して。

カップルは予期せぬ修羅場に見舞われそう。感情的にならずクールに話し合うことが解決策。

★ラッキーアクション
野菜ジュースを飲むお気に入りのアートを買う


MOONREE

占ってくれたのはムーン・リー先生!

【プロフィール】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。新刊『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が好評発売中。

fortune telling_MOONREE
illustration_conix
web edit_AKANE MATSUMOTO[SWEET WEB]
※sweet2022年8月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください