世界も日本も激動し続ける2022年。やらないといけないこと、考えないといけないことはたくさんあるけれど、知りたいのはやっぱり未来の私の運勢! 2022年下半期の私のテーマは? 仕事はどうなる? 恋愛は? 愛のあるパワーチャージメッセージで大人気、予約が取れない占い師・佐藤ただすけさんが2022年下半期の運勢を占います。佐藤先生の占いが大ボリュームで読めるのはSWEET WEB.JPだけ! 年末に向けていい流れを掴むためのヒントをチェックしてね♡

【佐藤ただすけの愛と星のエンパワーメント占い】2022年下半期の運勢

[牡羊座 3.21_4.19] 今のあなたの選択で未来が決まる

<牡羊座さんの2022年下半期の全体運>
牡羊座さんの下半期は、“自分次第”だということが強く出る運勢でしょう。
上半期は主に愛や感情についてのテーマがありましたが、下半期は一年を通して結局、自分がどうしたいのか、どうしたかったのかという点に集約されそうです。上半期に愛を学んだのも自分の方向性を強く示していくためであったともいえるかもしれません。何度も何度も試されるようなことも起こりそうです。
また、9月~12月は家族やパートナーなど、近しい間柄での関係性が大変重要になってきます。自分が求めている方向性や価値観と、家族やパートナーが望んでいるモノとの間で対立があり、その違いが浮き彫りになることがありそうです。そのとき、自分の意志を貫くべきかどうか、相手に合わせるかどうかは、それぞれの課題になるでしょう。
ただ、ひとついえることは、自分の人生は自分のモノだということです。相手や周りに合わせたことで後悔し他人のせいにして生きるよりも、自分自身で決断して行動したほうが最終的に満足のいく結果を得ることができるでしょう。

<牡羊座さんの仕事&対外的な運勢>
“自分次第”がテーマの下半期は、職場など公の場ではとても冷静な対応ができるようになりそうです。人によっては「冷めてるね」と捉えられることもあるかもしれませんが、広い人間関係よりも、より狭く、自分自身がどうしたいかに焦点を当てられるかが課題になるでしょう。

<牡羊座さんのプライベート&内面的な運勢>
上半期はやや感情的になりやすい星回りでしたが、下半期は“迷い”や“悩み”に焦点が当たります。誰かや何かに対する反発心から意気消沈するような感覚に陥る人もいることでしょう。ですが、大事なのは「自分自身がどうしたいか」という気持ちです。自分の気持ちを整理して自分の人生は自分で作っていく覚悟を決めましょう。

<牡羊座さんの恋愛・結婚運>
パートナーがいる人は、相手との価値観の違いに気づくことがありそう。でも、相手は“相性は合うけれども全く違う考えを持っている他人”だということを理解しましょう。自分の中でボーダーラインを決め、その違いが許せる範囲内だったら付き合いを継続してみては? とはいえ、相手に合わせ過ぎたり、我慢し過ぎたりするのは愛ではありません。それは自己犠牲だと知りましょう。
シングルの人はお見合いや人からの紹介でいい縁が繋がりそう。マッチングアプリでも審美眼を発揮して、相性が合う人を自然に察知できそうです。


[牡牛座 4.20_5.20] 自分が必要とされる場所が見つかる

<牡牛座さんの2022年下半期の全体運>
2022年下半期の牡牛座さんは、自分自身の居場所やステータスに関心が出てくるでしょう。
上半期は“物質的欲求”がテーマでした。下半期は“欲求”というテーマからは外れないものの、精神的な分野に焦点が移り、“承認欲求”や“自己肯定感”を求めることになりそうです。
転職を考えたり、今の環境について疑問に思ったりする牡牛座さんも少なくないはず。8月頭から9月にかけては環境の変化を強く求める時期になるでしょう。行動力がある人は、この時期に転職や転身を図る人もいそうです。自分の環境を一から見直す、今まで築いてきたモノを一度壊す、なんていう人も。それによって反動があった人も、年末を迎えるころには自分の行動を全肯定できるような達成感を味わうことになりそうです。

<牡牛座さんの仕事&対外的な運勢>
職場や学校での対人関係においては“感情”がテーマになりそうです。
文字通り、少し感情的になったり、職場の同僚や表面的に接している人に憤りを感じたりすることもありそう。また、“承認欲求”という意味では、自分の努力や頑張りを労ってもらえないことに対して不満を感じることも。あなたの行動は後で必ず評価されるので、今、憤りや悲しい気持ちを感じたとしても気持ちを前向きに切り替えていきましょう。

<牡牛座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートは賑やかな星回りの中にいた牡牛座さんも、下半期は落ち着きそう。上半期は新たな人間関係がテーマでしたが、今度は、いかに新しい人間関係を定着させられるか、関係性をうまく継続できるか、ということが心の中のテーマになるでしょう。

<牡牛座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は上半期に引き続き良好です。“地盤が作られる”運気なので、関係が固まること、例えば同棲、婚約や結婚に至るカップルも少なくないでしょう。
シングルの人の下半期は行動力が必須になってきます。出会い運だけでいうとフットワークを軽くしないと理想的な人に出会いにくいかもしれません。


[双子座 5.21_6.21] 年末に向かって人間関係が急変化しそう

<双子座さんの2022年下半期の全体運>
上半期のテーマだった“コミュニケーション”は引き続き下半期でも継続に。
上半期で既に人間関係の変わり目を経験した人もいるかもしれませんが、下半期でも人間関係の変化は待ったなしで進んでいきます。たとえていうなら、上半期に敵に回してしまった人が下半期には力強い味方になるような、そんな目まぐるしい変化を迎える人もいることでしょう。
12月ごろになると行動力を強く後押しする星が巡ってくるため、年末が近づくにつれ流れが大きく変わってくるのを実感することになるでしょう。下半期は次第に力強くなってくる運気に備え、叶えたい夢や目標に向かってあらかじめ準備しておくことが大切になりそうです。

<双子座さんの仕事&対外的な運勢>
公の場では人から評価されたり、自分の評判が気になったりする時期になるでしょう。ただ、ネガティブな評価というよりは、ポジティブな評価に繋がりそうです。勤務態度や業績を評価されて昇給や昇進に繋がったり、日ごろの姿勢に好感を持たれて友人や家族から褒められたりなど、心が温まるようなことがありそうです。

<双子座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートの心の中、自分自身のことについてのテーマは“居場所作り”になりそうです。下半期に大きな決意をする双子座さんも少なくないでしょう。また、“地固め”というテーマもあるので、親しい人とのグループ結成だったり、信頼できる友人ができたりとポジティブな星回りになるでしょう。

<双子座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は波乱の展開になりそう。人によっては怒涛の展開でゴールイン、なんて人もいそうですが、紆余曲折あったり、何かのトラブルに巻き込まれたりと少し不安定な運気です。特にパートナーに対してストレスが溜まったり、感情的になったりしやすいので、相手への接し方には注意しましょう。
シングルの人は色んな人と出会えるチャンスには恵まれそうなものの、その出会いは玉石混交な印象も。自分を傷つけてしまうような人との出会いもありそうなので、相手を見極める目をもつことがポイントです。


[蟹座 6.22_7.22] 心が落ち着く居場所ができるとき

<蟹座さんの2022年下半期の全体運>
下半期の蟹座さんは“居場所作り”がテーマになってきます。
上半期は“受け取り上手になる”ことがテーマでした。人によっては色んな情報が入ってきて今後の自分の方向性を真剣に考える機会があった、なんて人もいるでしょう。こうして迎えた下半期は、自分の環境を作り落ち着くということがテーマになります。居場所作りという点では、引っ越したり、新居を建てるという蟹座さんも少なくないでしょう。また、自分自身の方向性が固まったり、やるべきことが見つかったりする人もいるはずです。
10月までは自分を立て直すとか自分のことに集中する、居場所を作るということがテーマなのですが、11月を境に“周りとのコミュニケーション”というテーマが新しく立ち上がってきます。年末は賑やかに過ごすことになりそうなので、体調管理はしっかりしておきましょう。

<蟹座さんの仕事&対外的な運勢>
職場などでは、とにかく自分のことで精一杯になりそうです。人付き合いが減り、自分の時間を大事にしたいと思う蟹座さんは少なくないでしょう。下半期は“自分の時間を作る”こともテーマのひとつなので、普段休めていない人は休みを意識的に取るようにしてください。
そのなかで、人付き合いを学んでいく時期にもなりそうです。

<蟹座さんのプライベート&内面的な運勢>
感情のバイブレーションは強くなったり、弱くなったりを繰り返しそう。感情が爆発したと思ったら急に悲観的になるなど、下半期の蟹座さんの心模様は少し荒れがちです。
感情が乱れるのはストレスが溜まっている証拠。そんなときは「自分をしっかり癒やせているかな」とか、「自分で自分を可哀想な目に合わせていないかな」と、よく考えるようにしましょう。

<蟹座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運はドラマティックな進展が待っていそうです。7月から8月にかけてと、12月は特に期待ができそう!
パートナーがいる人はパートナーとの関係に進展が。シングルの人は運命的な出会いが期待できるでしょう。


[獅子座 7.23_8.22] 愛することで生まれる感情と向き合って

<獅子座さんの2022年下半期の全体運>
獅子座さんの下半期は、“愛情表現”や“愛”がテーマになりそうです。
上半期は、何か新しい分野への挑戦だったり、何かをスタートさせたりということがテーマだったと思いますが、下半期は行動を起こすというよりも、精神的な分野に焦点が当たりそうです。
純粋に恋愛や誰かを愛することについて悩んだり、考えたりする人も増えそうですが、愛といっても人間関係の中には色んな愛があります。家族愛、友愛……などなど。自分が誰かを愛するからこそ生まれる“苛立ち”に悩まされたり、誰かに熱烈な感情を向けられることになったりする人もいるでしょう。
もうそんな愛の時間が始まっているのです。今年の残りの時間で、この期間に起こる愛の課題に向き合ってみましょう。

<獅子座さんの仕事&対外的な運勢>
公の場面での伝え方や態度に関して考えることが多くなるかもしれません。人からそのようなことを指摘されたりする人もいれば、逆に自分が気にし過ぎてしまうこともありそうです。でも、この時期に誠心誠意向き合っておくことで、余計な問題はすぐにクリアできるようになるでしょう。

<獅子座さんのプライベート&内面的な運勢>
下半期の獅子座さんの心模様は、星回り的にやや内向的になりつつあります。細かいことが気になったり、少し神経質に考えてしまったりと普段とは違う感覚や考え方になることに違和感を覚える人も少なくないかもしれません。なるべく余計なことは考えず、斜に構えないでイージーに考えていきましょう。

<獅子座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運では“我慢”ということがテーマになりそうです。下半期は相手への配慮が必要になる場面が多くなるでしょう。獅子座さんの気持ちが少し不安定なのもあって、相手に対して何かを「我慢しよう」としてしまうことがあるかもしれません。相手と上手にコミュニケーションを取って、考えていることはストレートに共有するようにしましょう。
シングルの人は積極的に行動範囲や交友関係を広げていく努力をしましょう。そうすれば出会いに恵まれるはずです。


[乙女座 8.23_9.22] 無理をせず、できることを確実に!

<乙女座さんの2022年下半期の全体運>
乙女座さんの下半期のテーマは“無理は禁物”です。
上半期も不安定な運気で、慎重さが必要な星回りだったのですが、下半期もまだその運気を引きずっています。
そういった意味では上半期に生じた問題が未だ解決できずに尾を引いている、という人もいるかもしれません。年末まで停滞感は抜けないかもしれませんが、この時期に一番気をつけるべきことは自分のコンディションでしょう。それは体力的な意味でもありますし、メンタル的な意味でもあります。特に、乙女座さんは繊細な人が多いので、年明けまでは無理せずに自分が確実に達成できるという道を選んで行動するようにしましょう。

<乙女座さんの仕事&対外的な運勢>
職場などでは、色んな人に合わせてしまって、内面的には我慢するということがありそうです。ある程度の協調性は大事ですし、ときには我慢することも大切ですが、必要以上に我慢し過ぎないようにしましょう。周りに本音を話せない人は、本音で話すように意識していきましょう。

<乙女座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートな時間においても、自分を卑下したり、劣等感を抱いたりすることがありそうです。色んな感情でがんじがらめになってしまって、気持ちのやり場がない人も出てくるかもしれません。誰かに頼り、上手に助けを求められるようになりましょう。

<乙女座さんの恋愛・結婚運>
下半期の恋愛・結婚運は、少しうっとりするような時間を過ごせる幸運期に恵まれるでしょう。
パートナーとロマンティックな場所に出かける機会ができる人もいるでしょうし、シングルの人は自分のタイプの人にばったり出会う、ということもありそうです。素敵な時間を楽しむようにしましょう。


[天秤座 9.23_10.23] 身近な人間関係の中に学びがありそう

<天秤座さんの2022年下半期の全体運>
天秤座さんの下半期は、“他人との境界線”がテーマになりそうです。
ざっくりいってしまうと“人間関係”の一言でまとまってしまうのですが、様々な人間関係が介入してくるというよりは、普段付き合っている関係とか、親しい友人関係、家族との関わり合い、あるいは恋人やパートナーなど、身近な関係がテーマになってきそうです。
人によってこの人間関係の課題の内容は違うと思いますが、この時期に親しい関係性について何かを強く思う出来事がありそうです。心から感謝することもあるでしょう。今まで生まれてこなかった疑念を抱くこともあるかもしれません。でも、人間関係において何か結論を出すときは、自分の思い込みにとらわれずに、相手と向き合って相手との関係の中で答えを出すようにしましょう。

<天秤座さんの仕事&対外的な運勢>
誰かに優しくされたり、サポートされたりと職場などでの対人関係は良好でしょう。また、新しい出会いも期待できます。8〜9月の間に出会った人とは長く付き合う関係を築けるでしょう。趣味の集まりや友人と出かけた先でも、人との縁が訪れそうです。

<天秤座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートでは、親しい人間関係において思い直すことや、心から何かを思うことがありそうです。それはいいことの人もいるかもしれませんが、悪いことの人もいるでしょう。誰かを傷つけてしまった自分を責める、なんてこともあるかもしれません。人間関係で問題が起こった場合はすぐに解決しようとせずに、何が問題だったのかを考えてから解決に臨むようにしましょう。

<天秤座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は良好です。パートナーがいる人は同棲や結婚など、次のステップに向かうような出来事があるかもしれません。シングルの人は圧倒的な出会いの時期が到来しています。もしかしたら下半期のうちに、何人もの人とお付き合いをする人もいるかもしれません。恋愛を楽しみましょう。


[蠍座 10.24_11.22] 周りの人に助けられてうまくいく

<蠍座さんの2022年下半期の全体運>
蠍座さんの下半期のテーマは、“サポートしてくれる周りの人に感謝すること”です。
上半期はどちらかというと、自分の考えを深め研鑽を積んでいく時期でしたが、下半期は関心事が周りとの関係へと変わっていきそうです。“周りとの関係”といっても、友人などとトラブルがあるということではなく、誰かに助けられたり、サポートしてもらったりと周りの人から助けられることが多くなるでしょう。
もし、蠍座さんの中で「上半期がしんどかった」という人がいるなら、まもなく解放感を伴う運気が訪れます! 特に9月は今年の中で一番、嬉しいことが起きやすいときです。何かあったときこそ、自分だけで解決しようとせずに周りの力を借り、問題をひとつずつ解決していきましょう。

<蠍座さんの仕事&対外的な運勢>
職場での対人運など、人間関係は良好です。例えば、ピンチが訪れたとしてもタイミングよくその問題を解決してくれる人と出会えたり、誰かが自分をサポートしてくれたりという出来事を体験するでしょう。誰かに助けられた場合は、どこかのタイミングでその恩を返すことを忘れないようにしましょう。

<蠍座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートや親しい関係性も良好でしょう。友人や家族、パートナーと積極的に会話をし関係を作っていくことで充実した時間を過ごすことができそうです。人生の中で思い出に残るような出来事も経験できそうです。

<蠍座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は波乱の予感。特に感情面が波立つことが多くなりそう。
嫉妬や心配などの感情でヤキモキすることがあるかもしれません。相手をコントロールしようと思う人もいそう。感情的になったときは、冷静になろうと心がけるだけでも相手との関係性をよくすることができます。感情的になって心ない言葉を言わないように気をつけましょう。
シングルの人はフットワークが軽くなるとき。積極的に出会いを求めにいきましょう。


[射手座 11.23_12.21] 上半期の頑張りを継続して吉!

<射手座さんの2022年下半期の全体運>
射手座さんの下半期のテーマは、“継続は力なり”です。
上半期はアグレッシブな運気でポジティブな出来事も起こりやすい、いい運気の時期でした。下半期もその幸運期は続いていきます。運気上昇中、というよりは運気が継続している、という感じ。スピーディな展開が起こるというよりも、上半期に起こったいい出来事を継続して続けていける、または、続かせることができるという時期になります。
仕事に関しても恋愛に関しても、上半期にステップアップできた人は下半期に更なる目標や将来を見据えることになるでしょう。自分の未来は今の自分が描くものです。いい人生を描いていきましょう。

<射手座さんの仕事&対外的な運勢>
下半期の射手座さんは、仕事に関してはかなり積極的に行動していけそうです。上半期に仕事がうまくいった手応えを感じている人は、自信が出てきてしっかりと仕事を遂行できるようになるでしょう。この時期の射手座さんには「何かを極めたい」という考えも出てくるので、仕事に関することはなんでも積極的に行動したほうがいいでしょう。

<射手座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートでの自分自身のマインドや友人関係も良好です。友人とショッピングに出かけたり、美容に関するイベントに出席したりすることも多くなりそう。家族との時間も増えやすい時期なので、家族との時間も大切にしてみましょう。そのなかで有益なアイデアを受け取ることができるかもしれません。

<射手座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は上半期と変わらず好調です。この時期は一目惚れなど強い恋愛感情を持つ人も少なくないでしょう。恋の駆け引きをしたり遊びの恋に翻弄されたりと、何かと魅惑的な出来事が訪れそうです。特に、8月から9月にかけては一番恋愛の運気が盛り上がるとき。ムードに流されて後悔しないように自分を律していきましょう。
パートナーがいる人は良好な関係が築けるだけでなく、関係の進展も大いに期待ができるでしょう。


[山羊座 12.22_1.19] 年末に向けて達成感を味わえそう

<山羊座さんの2022年下半期の全体運>
山羊座さんの下半期のテーマは、“達成感”です。
ただ、自分と向き合っていた上半期の流れは夏過ぎまで続いているので、7~8月あたりはまだ自分自身の課題に取り組んでいたり、結果が出ていなかったりする人も多いでしょう。この流れが変わってくるのは10月以降になるので、「何か自分にとっていいことが増えたな」「達成した!」と感じるようになれるのは夏の終わりごろからでしょう。
2022年の山羊座さんは色んな出来事を経験して何かと我慢する人も多いはず。その我慢や努力が年末には報われることになりそうです。

<山羊座さんの仕事&対外的な運勢>
上半期の山羊座さんは、どちらかというと“自分に向き合う”ことがテーマだったので、他の人との関わりで余裕がなかったり、誤解されたりする経験をした人も多かったかもしれません。
下半期は視野も広がり、周りとの関係もさらによくなっていきます。仕事でのいい評価や褒賞を受け取る人も多いでしょう。

<山羊座さんのプライベート&内面的な運勢>
下半期は夏の終わりから運気は高まっていくものの、自分自身の中にある自分に対するコンプレックスや失敗経験を何度も繰り返し思い出すような感覚がありそうです。この感覚は自分自身と向き合っていた上半期の運気から引きずっているものですが、年末にかけてその気持ちも整理されることになるでしょう。

<山羊座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は好調です。“居場所”というテーマもあるときなので、パートナーと同棲や結婚関係に進む山羊座さんも少なくないでしょう。
シングルの人も身近な相手から紹介を受けたり、自分と近い感覚の人との恋愛が始まったりしそうです。刺激は少ないものの、落ち着いた恋愛関係を築ける時期になるでしょう。


[水瓶座 1.20_2.18] 集団の中でどう振る舞うかが鍵になるとき

<水瓶座さんの2022年下半期の全体運>
水瓶座さんの下半期は、“チームワーク”や“団体行動”がテーマになってきそうです。
上半期もコミュニケーションや協調性を持つことがテーマでしたが、そのテーマがだんだん強調されてきて、チームワークや団体行動という枠組みの中で、自分がどう動くかということに焦点が当たるイメージです。
もともと“自由”というテーマを持って生まれている水瓶座さんですが、2022年の下半期は自分の役割を見出して演じきることが大切です。今は何か行動を起こすよりも少しタイミングをはかるとき。特に、後先考えない行動は控えるようにしましょう。
ただ、12月から年明けになってくると、水瓶座さんらしさが戻ってきます。行動を起こす時期は年末、と考えておきましょう。

<水瓶座さんの仕事&対外的な運勢>
公の場面での対人関係では、普段通りの関係を続けていけそうです。今は凪のようなとき。自分自身が身勝手な行動に走らなければ、概ね今まで通りの流れになるでしょう。人間関係のトラブルを抱えてしまっている人は、時間が経てば経つほど解決の兆しが見えてきそうです。

<水瓶座さんのプライベート&内面的な運勢>
自分自身の頭の中では、何かのアイデアや次の一手などの考えがどんどん湧き上がってくるような感覚があるかもしれません。
その考えというのは、仕事でもプライベートでも、「こうしたほうがいいかな」というようなことです。ただ、この時期は周りと呼吸を合わせにくいときなので、何かを提案したとしてもその提案を受け入れてくれる人は少ないかもしれません。変化を起こしたくてたまらない人は、今はアイデアやプランを練るだけにし、チャンスが来るのを待ちましょう。

<水瓶座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は順調です。特に、年末にかけて水瓶座さんらしい自由に振る舞える運気になってくるので、恋愛と結婚のタイミングが年末にかけて盛り上がるという人も少なくないでしょう。
7月以降も決して悪いわけではありません。徐々に高まっていく恋愛のボルテージを年末までに感じることができるでしょう。


[魚座 2.19_3.20] これからの人生を決める重要な時期

<魚座さんの2022年下半期の全体運>
魚座さんの上半期のテーマは“運命のとき”。自分の道を決める、ということが大きな意味を持つ時期でした。文字通り“決断”を迫られた人もいるでしょうし、「大したことではないけれど、自分で決めた出来事で印象的だったことがあったなぁ」など、受け取り方はそれぞれでしょう。
そして迎えた下半期は、哲学的な分野に視野が広がっていきそうです。人によってはスピリチュアルの分野に興味を持ち始めたり、自己啓発の方面に勉強を進めていったりする人もいそうです。そのことをとおして、自分でも気づかなかったウィークポイントが見つかるかもしれません。自分の中の弱い部分を知ることで、他人の弱さに共感できるようになり、色んな人のサポートに目覚める人もいるでしょう。“誰かをサポートすること”も下半期のキーワードです。何かに迷ったときは、“サポート”という言葉をキーワードにして考えてみてください。
2022年は全体的に大きなテーマがあった魚座さん。今年中に自分で納得のいく答えが出せなかったとしても、2022年のうちに考えたことがベースとなってこれからの人生が展開していきそうです。

<魚座さんの仕事&対外的な運勢>
下半期、公な場面での対人関係には要注意です。自分の内面に関心が強く出るときなので、人との関わり方が少し疎かになりがちに。自分の時間を大事にし過ぎて「ノリが悪い」と周りの人から思われてしまうこともあるかもしれません。勘違いによるミスも起こりそう。大事なことや重要なことはきちんとメモをとり、慎重なくらいチェックしましょう。

<魚座さんのプライベート&内面的な運勢>
プライベートでは誰かからの干渉を強く感じそうです。
家族や恋人、友人などとの関わりを少し煩わしく感じることがあるかもしれません。「自分を大切にしたい」「自分の時間を楽しみたい」という気持ちが強くなるので、自然とその他のことを煩わしいと思いやすいときなのですが、苛立つ気持ちを感じたときは必ず、一呼吸おくようにしましょう。親しい人にほど甘えてしまうものです。甘えられる人にこそ、いつも優しい態度で接しましょう。

<魚座さんの恋愛・結婚運>
恋愛・結婚運は好調ですが、早合点や勇み足のように気持ちがおさえられなくなるような感じを覚えるかもしれません。パートナーがいる人は相手の同意なしに物事を進めると喧嘩になりそう。自分の考えを押しつけず、気持ちを共有していくことが大切です。
シングルの人は、一目惚れをしたり、恋愛したいという気持ちが一気に高まりそう。とはいえ、相手の反応をよく確かめ、いきなり怒濤の如くアプローチしないように注意しましょう。


占ってくれたのは佐藤ただすけ先生!

【Profile】
占い師・風水師・スピリチュアルカウンセラーとして活躍。タロット鑑定歴は25年以上。占星術、風水、魔術を組み合わせた独自の開運アドバイスが口コミで広がり、モデルやエディターなど業界人から絶大な支持を得る。

fortune telling_TADASUKE SATO
illust_YOUMI CHEN
edit_ATSUKO KOBAYASHI(sweet editors)
※イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください