マスク生活も長引き、毛穴のトラブルに悩む人が増えています! 毛穴ケアの基本といえば一に洗顔、二に保湿……。肌に過剰な摩擦を与えないように、モコモコの泡を作って洗顔、シートマスクでしっかり保湿、と丁寧な美容が大切だって言うのは分かっているけど、日々の生活に追われてそれどころじゃないってコも多いはず。

 

今回ご紹介したいのは、美容モチベ下がりがちな女のコにもオススメの究極のながら美容アイテム。美容好きの間で話題の洗顔料「ONE STONE TWO BIRDS」です。

 

なんとこちら「一石二鳥」のブランド名の通り、洗顔とパックが一度にできる画期的なアイテム。泡立たせる必要がないジェルのテクスチャーですが、肌に乗せると細か〜い泡がブクブク。そのまま2〜3分放置して流すだけで、古い角質をオフしてくれるから、洗顔後はスッキリ。一度で透明感がでる印象です。その後のスキンケアもぐんぐん浸透してくれました。

古い角質を吸着してくれる炭を配合。肌に伸ばしやすくて、刺激が少ないジェルのテクスチャー。

肌にのせると繊細な泡にチェンジ!

試したのは昨年発売のBLACKですが、なんと9月にはホワイトクレイが配合された新作、ホワイトプレミアムが発売されるそう! こちらにも期待大です♡ オンラインショップで予約受付中なので、ぜひチェックしてみて!

毛穴の黒ずみが気になるコに
口コミで大ヒットしたアイテム

通常の木炭より細かい穴が多い竹炭を採用して、気になる毛穴の汚れや酸化した毛穴の黒ずみ、肌表面の古い角質を吸着し、ごわつき知らずの明るい肌に導いてくれる。

ONE STONE TWO BIRDS
洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
BLACK ¥1,980

ホワイトクレイを使用した新作は
透明美肌を目指す大人に

予約販売中の新シリーズは、なんだか肌色がくすんで見える、夏の終わりの肌にオススメ。ホワイトクレイがメラニンを含む肌の濁りの要因をオフしてくれる。

ONE STONE TWO BIRDS
【予約商品】洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料
ホワイトプレミアム ¥2,200

 

\商品の詳細はコチラから/

ONE STONE TWO BIRDS 公式サイト

https://onestone-twobirds.jp

オンラインショップ

https://bandw-online.com

 

Edit_AKANE MATSUMOTO [SWEET WEB]

※画像、文章の無断転載はご遠慮ください