SWEET WEB.JP

【星座占い】予約が取れない占い師♡佐藤ただすけ先生が占う12星座の運勢【9月1日~9月14日】

【星座占い】予約が取れない占い師♡佐藤ただすけ先生が占う12星座の運勢【9月1日~9月14日】

毎月1日と15日に更新! 予約が取れない占い師・佐藤ただすけさんによる、パワーチャージメッセージを12星座別にお届け。愛をもって前へと進む、全てのスウィート読者に捧げます♡

★9月1日~9月14日の運勢★

[牡羊座]
運命の出会いがあるかも♡

★9月1日~9月14日の運勢
9月前半は人との関わりがテーマになってくる時期でしょう。
8月後半は少しスローペースだった牡羊座さん。9月になると人間関係が華やかに変わってくるでしょう。純粋に遊びにいく予定や、イベントごとに参加する機会が増えることもあるでしょうし、新たな人間関係の始まりも示唆されているので、少しワクワクするような感覚や高揚感を味わう人が多いでしょう。9月から何か新しいことを始めようとしている人にとっては、間違いなくいいタイミングとなるはずです。
また、恋愛面でも発展が期待できる時期。シングルの人には運命的な出会いが訪れる可能性が高く、カップルの人は関係性の進展が見込める人も多くなりそう。運気は上々なのでどんどん行動を起こしていきましょう。

[牡牛座]
執着を手放して軽やかに進もう

★9月1日~9月14日の運勢
物質的なものへの執着心が少しずつ強くなってくる時期です。
8月いっぱいの幸運な流れは9月になると少し停滞し始め、自分自身の物欲や独占欲と向き合うことが多くなりそうです。
“隣の芝生は青く見える”というように、他者を羨ましいと思う出来事があるかもしれません。もし、人のことを羨ましく思ったり、嫉妬してしまうことがあったりしたら、自分には今何ができるのか、何をするのが最善なのかと、他人のことよりも自分自身のことを考えるようにしましょう。「羨ましい」と思う感情は、いつか自分が叶えられる出来事に対して生まれるもので、今の自分にはそれが叶えられないから嫉妬となり、羨ましく思うのです。そう認識することで、他者だけでなく自分自身をも許せるようになるでしょう。

[双子座]
全てはタイミング。運気の波に乗って

★9月1日~9月14日の運勢
8月の曇り空のような運気は一転して、快晴のような運気に変化していきます。
目の前が見えないような感覚だった人、悩み過ぎて落ち込みがちだった人の多くは、この9月に転機を迎えるでしょう。悩んでいた物事の着地点が見えてきたり、何かで揉めていた人は落としどころが見つかったりするでしょう。物事の着地や解決は突発的に起こるイメージがあって、誰かが助けてくれることもあるでしょうし、自然と目の前が開くような感覚を受ける人もいたりするでしょう。
今は、恐れずに自分の感覚・感性を信じて進んでいけるときです。もし、9月に複数の選択肢から選ばなければいけなくなった場合は、好きなほうや気持ちが軽くなるほうを選びましょう。無理に自分に課題を課すのはやめて。
また、突然、自分の好きなことや興味あることに出会うことがあるかもしれません。出会ったときがタイミングです。恐れることなく進みましょう。

[蟹座]
どんなときもマイペースを貫いて

★9月1日~9月14日の運勢
8月後半から“晴れ時々曇り”のような運気の蟹座さん。9月前半も悲喜交々の感情に翻弄されやすいでしょう。
また、9月は蟹座さんにとって、とてもスピーディーな印象が強くなるかもしれません。充実した時間を過ごすことで時間が経つのが早く感じる人もいれば、物事の展開が早くてついていけないと思う人もいるでしょう。色んな意味でスピード感が出る時期になりそうです。
なかには周りに振り回されてしまう蟹座さんもいるかもしれません。そんなときは自分にできることだけを着実にこなすようにしましょう。周りに自分のキャパシティ以上のことを求められたとしても、断る勇気が必要です。周りに流されやすい人は、自分のするべきことは何なのか、しっかりと考えておくようにしましょう。

[獅子座]
運気上昇中。サポートも期待大

★9月1日~9月14日の運勢
8月後半からの下降気味だった運気は徐々に回復していくでしょう。
ただ、8月後半からの“ミスコミュニケーション”が起こりやすい運気はまだ続いていますから、喧嘩やすれ違い、仕事上でのミスなどには十分注意しましょう。不安や心配などの感情が出てきたときは、相手ときちんとコミュニケーションを取ってネガティブな要因を潰していって。
また、9月前半は周りの仲間や友人のサポートを得られやすい時期でもあります。自分の力だけでは手一杯な状況の人も、思いがけない人が助けに入ってくれる予感も。キャパシティオーバーになりそうな人は、周りに早めにSOSを出しておくことでサポートを受けられるでしょう。

[乙女座]
煮詰まったときは気分転換を!

★9月1日~9月14日の運勢
8月後半のワクワクとした運気も、9月になると少し低迷気味に。この時期の乙女座さんは精神的な分野で“波”が起きやすいので、普段だったら気にしないようなことが気になったり、落ち込むことが多くなったりする人がいるかもしれません。
普段よりも神経質になりやすいときなので、この時期はいかにおおらかに考えられるかが重要になってきそうです。頭の中が煮詰まったような感覚のある人は、マメに気分転換をして思考を整理するように意識してみましょう。
よくも悪くもひとつのことに集中しやすい時期なので、頭の中から不安な気持ちが抜けない人は友人や仲間に思いを打ち明け、気持ちを共有するようにしましょう。

[天秤座]
決断力で人生を切り拓こう!

★9月1日~9月14日の運勢
8月から続いている幸運期はピークを迎えています!
8月後半からの“サポートしてもらえる運気”は次第に変化し、“自分の決断を求められる”運気へと移行中。この時期は自分で自分の方向性を決める場面が増えるでしょう。決断が苦手な人にとっては、「決めなくてはいけない」「判断しなくちゃいけない」という状況にプレッシャーを感じることがあるかもしれません。たとえ自分の判断に不安を覚えたとしても、そのときは間違った選択をしたと思ったとしても、最終的には自分にとってふさわしい決断だったと思えるはずです。
今の時期は、早めの決断や判断によって物事をスピーディーに解決することができそうです。

[蠍座]
ストレス発散が幸運の鍵

★9月1日~9月14日の運勢
9月前半の蠍座さんは、少し不安定さが気になる運気。それは自分の中でフラストレーションやストレスが増すことがあるからでしょう。怒りやすくなったり、訳もなく不安になったりと情緒がネガティブに傾きがちに。特に、パートナーや家族と一緒に住んでいる人は喧嘩に注意。あなたの態度の悪さから口論に発展することもありそうです。
また、ストレスが溜まってくると浪費や暴飲暴食に走ることもありそう。スポーツなどストレス発散につながる行動や趣味を取り入れて、ネガティブな思考に捉われないようにうまく過ごしていきましょう。

[射手座]
対人運好調♡ 嬉しい誘いが増えそう

★9月1日~9月14日の運勢
停滞気味だった運気は9月になるとまた動き出し、“いい運気”を運び始めます。
この運気とは、人とのコミュニケーションや集まり、イベントなどの運気です。この時期の射手座さんは「人との付き合いが増えたな」とか、「そういえば最近、友人や会社の人とご飯を食べたりすることが多いな」と実感している人も少なくないでしょう。仲良くしたい人や、何かのコミュニティに入りたいと思っている人は、親密さが高まるこの時期こそチャンスになります。誘われることも多くなりそうなので、積極的に参加することで自然と仲が深まりそうです。
また、「言いたいことがなかなか言えない」と悩んでいる人にとっては、この時期、言いにくかったことを伝えるチャンスが訪れそうです。

[山羊座]
悲観せず挽回のチャンスを待って

★9月1日~9月14日の運勢
8月後半の穏やかな運気から、再び曇り空のような運気になりそうです。
9月前半の山羊座さんのテーマは、自信・居場所・自己価値ということになるでしょう。そしてこの時期は、自信を失ってしまうような出来事の影響があります。自信を失う何かを経験する以外にも、過去の失敗を何かのきっかけで追体験する、という人もいそうです。
この時期の山羊座さんは必要以上に自分自身を責める人もいるでしょう。もし、自信を失くすような出来事が起こったとしても、その出来事は後に挽回できることだと知りましょう。「やり直せない」と思えることでも、先の未来で挽回のチャンスはやってきます。

[水瓶座]
アップダウンに負けず、前向きに!

★9月1日~9月14日の運勢
8月から続く不安定な運気も、徐々に穏やかさを取り戻しつつあります。
ただ、その変化をとてもスローに感じている人も多いかもしれません。うまく進んでいるように見えても急に中断をせざるを得なくなったり、突然横槍が入ったりと、トラブルに見舞われる人も少なくないでしょう。
ただ、この時期に何か悪いことがあったとしても、長くは続きません。9月後半には運気の上昇を実感できそうです。
また、この時期に精神的な成長を実感できる人も多くいそうです。物事をポジティブに考えられるようになってきたり、誰かの助言で物事を明るく捉えることができることもあったりしそう。
まだまだ運気のアップダウンが続く不安定な時期ですが、精神的な豊かさや充足感を徐々に感じることができるようになっていくでしょう。

[魚座]
完璧じゃなくてOK。心身のケアを優先に

★9月1日~9月14日の運勢
夏の疲れが出てくるような、不安定な運気に突入しそうです。
8月後半までに運気のよさの実感や充実感がある魚座さんほど、9月前半の低迷期には要注意。
トラブルや何か悪いことが起こるというよりも、肉体的な疲れやストレスが負担になりそうです。人によっては自分自身の“課題”に直面する人もいるでしょう。この時期の“うまくいかない運気”も、冷静に判断することで回避できます。疲労やストレスを感じている人はしっかり休むことが何よりも大切です。ひとりで仕事を抱えている人や、やらなければいけないことが多い人は、誰かに手伝ってもらったり、ヘルプを申し出たりしましょう。
がむしゃらに行動するよりも、少しずつ“抜く”くらいが、この時期はちょうどいいのかもしれません。

【プロフィール】

占ってくれたのは佐藤ただすけ先生!

占い師・風水師・スピリチュアルカウンセラーとして活躍。タロット鑑定歴は20年以上。占星術、風水、魔術を組み合わせた独自の開運アドバイスが口コミで広がり、モデルやエディターなど業界人から絶大な支持を得る。@tadasuke.sato

fortune telling_tadasuke sato
illustration_youmi chen
web edit_atsuko kobayashi[SWEET WEB]
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

FORTUNE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら