SWEET WEB.JP

カミラ・カベロに新しい恋の噂⁇【海外セレブの気になるゴシップ情報】

カミラ・カベロに新しい恋の噂⁇【海外セレブの気になるゴシップ情報】

CULTURE

お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Camila Cabello
カミラ・カベロ

photo : Backgrid/アフロ

カミラ・カベロに新恋人誕生?

昨年11月にショーン・メンデスとお別れしたカミラ・カベロに新しい恋の噂。お相手は31歳の実業家オースティン・ケビッチ。

ロサンゼルスでの仲睦まじいデート模様が報じられたけど、いまのところ2人とも無反応。ケビッチは、出会い系サイトThe Lox Clubの運営会社CEO。カミラとの出会いって、ひょっとしてこのThe Lox Clubが取り持つ縁だったりして!?


Ezra Miller
エズラ・ミラー

photo : REX/アフロ

エズラ・ミラー、スキャンダル続出!

映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズで知られるエズラ・ミラーのスキャンダルが止まらない。

始まりは、ハワイのカラオケバーと個人宅で暴れて2度の逮捕。次に18歳の女性を洗脳した、と彼女の両親から接近禁止命令を申請され、所有の農場には25歳の母親と子どもを囲っている疑惑も噴出。しかも、そこに置かれた大量のマリファナや銃器の写真も流出した。そして8月には農場近くの住民宅から酒瓶を盗んだ強盗容疑で逮捕。

不祥事の相次ぐ中、主演のDC映画最新作『ザ・フラッシュ』はとりあえず公開されるようだが、次のシリーズからの降板は決まったな。


Olivia Newton-John
オリヴィア・ニュートン=ジョン

photo : David Youdell/Headpress/アフロ

オリヴィア・ニュートン=ジョンが帰らぬ人に

オリヴィア・ニュートン=ジョンが亡くなった。享年73歳。1970年代から数々のヒット曲を放ち、青春ミュージカル『グリース』(78)が大ヒットして女優としても活躍。

その軽やかな歌声とキュートなルックスが世界中を魅了し、共演者ジョン・トラボルタも「最愛のオリヴィア、君は僕らみんなの人生をよりよいものにしてくれました。愛してる」と追悼メッセージを公開。

さらに子ども時代を過ごしたオーストラリアでは、国葬が執り行われる予定。ご冥福をお祈りします!

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月10号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

CULTURE

CULTURE 人気記事

人気記事ランキング

※人気記事は直近2週間のアクセス数を集計し更新しています。

広告掲載はこちら