お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!


Brad Pitt
ブラッド・ピット

photo : REX/アフロ

ブラッド・ピットが
“引退”を考えている!?

最新作『ブレット・トレイン』が日本公開間近のブラッド・ピットが、雑誌のインタビューで「俳優人生の最終コーナーにいる」と明かして周囲は騒然。

なかでも「最後の大スターを失うことに、大きな危機感を抱いている」と焦るのが『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でタッグを組んだクエンティン・タランティーノ監督。

つまりピットの引退は、ハリウッド全体に大きな損失を与えるということ。現在58歳。あの眩いお姿を見られなくなる“Xデー”は近い!?


Lindsay Lohan
リンジー・ローハン

photo : Splash/アフロ

“お騒がせセレブ”
リンジー・ローハンが、ついに結婚!

リンジー・ローハンが、2018年から交際していたドバイ在住の金融マン、ベイダー・シャマスとついに結婚した。

今年、36歳になった誕生日(7月2日)のインスタグラムにアップした「あなたが私の“夫”であることに、驚いています」という愛のメッセージで、結婚が発覚。

35歳最後の日(7月1日)に行われた結婚式には、昨年の11月に結婚したパリス・ヒルトンなど友人も参加したそうだ。ともあれ、末永い幸せを!


Cameron Diaz
キャメロン・ディアス

photo : The Mega Agency/アフロ

キャメロン・ディアスが、8年ぶりに女優復帰

2018年に引退宣言をしたキャメロン・ディアスが、Netflixの新作映画『Back in Action』で女優復帰することに。共演は『ANNIE/アニー』(14)などでも共演しているジェイミー・フォックス。

お休み中は19年に生まれた長女の子育てに専念していたキャメロンだが、じつは「演技や映画作りが、恋しくなっていた」そうで、15年に結婚した夫ベンジー・マッデンも復帰を熱心に応援。

母となった8年ぶりのキャメロンがどんな輝きを放つのか、期待は高まるいっぽうだ。

text_YUKO KANEKO
web edit_KAREN MIYAZAKI[SWEET WEB]
※記事の内容はsweet2022年月9号のものになります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください