日々忙しなく生きる私達に必要なのは、心からリラックスできる休息日。sweetがオススメしたいのが、那須での休日。おしゃれで話題のスポットが目白押しの那須に遊びに行ってみない?


おしゃれ&話題のスポットが盛りだくさんで盛り上がっている那須!


関東屈指の高原リゾート地として愛され続けている、那須。都心から2 時間かからずアクセスできる手軽さも人気の秘訣。そんな那須エリアが、今またさらにアツいって知っていましたか⁉ “持続可能なまち”をテーマにした複合施設の「GOOD NEWS」がオープンしたり、紗栄子さんが手がける「NASU FARM VILLAGE」がさらに素敵に進化したり…… 。その他にも、ぜひスウィートガールズに訪れてほしい話題のスポットが目白押しなのです。次の休日は那須に行ってみませんか?

東京駅から那須までは約1時間!

J R 東北新幹線「やまびこ」「なすの」で約1 時間10 分で到着。黒磯駅は、那須塩原駅からJR 東北本線で約5 分。

大自然と馬に癒されて♡NASU FARM VILLAGE


那須といえば必ず訪れたいのが、紗栄子さんが運営する「NASU FARM VILLAGE 」。海外のような開放感のある景色が広がる広大な牧場、可愛いお馬さん達との触れ合いに心躍ること間違いなし。そしてなんといっても紗栄子さんがプロデュースする、おしゃれなグッズやカフェメニューなどが乙女心をくすぐります♡

ホーストレッキングコース(¥8,000/約30分)が人気。那須野が原の美しい草原を眺めながら、馬に乗ってお散歩しよう。初心者でもOK!

ドリンクやフードと共にピクニック!




ファーム専属シェフ特製のドリンクとランチB O X を持って、草原でピクニックをしてみない? カレーやガーデンサラダなど、女子に嬉しいメニューばかり♡

ファームオリジナルグッズが可愛すぎ♡


必ずチェックしてほしいのが、ファームオリジナルの可愛過ぎるグッズの数々。エコバッグやボトル、アクセサリーやスマホケースなど幅広い品揃えです。ハイセンスな那須土産にいかが?

週末はウィークエンドカフェ&マルシェを楽しんで!


土・日・祝だけオープンするカフェ「Weekend Café 」に遊びに行こう。こだわってセレクトされたアイテムが揃うマルシェや、オリジナルのドリンクやスイーツも。ファームの敷地内で大切に育てられた野菜の販売も! ※天候や気温などによりオープン状況は異なります。

【住所】
大田原市狭原1298-1
【営業時間】
9:00 ~ 17:00(定休日:水、第2・4 木曜)
【電話番号】
0287-54-0009
【公式ホームページ】
https://nasufarmvillage.com/

photo_SAKAI DE JUN
web edit_KANAKO AOKI
※記事の内容はスウィート2022年9月号のものになります。記載されている商品は販売終了している可能性があります。予めご了承ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。