カラーリングを繰り返し、ダメージヘアに悩む美容担当S。
TSUBAKIからダメージケアに特化した史上最高峰の『プレミアムEX』シリーズ、通称『黒TSUBAKI』が誕生したということで、早速試してみたよ!


TSUBAKIシャンプー

TSUBAKIトリートメント

うっとりするような香りに包まれる

シャントリ選びで香りは重要。花の蜜と果実感に溢れたTSUBAKIならではの香りはそのままに、グリーンフローラルとローズブーケの香りがプラス。

より芳醇でリラクシーな香りがバスルームに広がって、いつものバスルームがなんだか上質なホテルにいるような雰囲気に♡

洗っているそばから指通りサラサラに!

シャンプーをしてシャワーで流した瞬間、滑らかな指通りを実感。さらに、トリートメントをオンして、数分おいて流したところ、感動のしっとり感。

というのも、ダメージヘアって髪が毛髪断面にゆがみや扁平化が起こって見た目にも髪のツヤを失うのだけど、黒TSUBAKIは「浸透力」と「結合力」を兼ね備えたイオン補修成分のチカラで、ダメージを根本補修してくれて、このゆがみや扁平化した形状を真円に補修してくれるからなんだって…!

翌朝起きて髪を触って、「あ、いい感じ」をぜひ実感してみてね♡

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア〈シャンプー〉
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー〈ヘアトリートメント〉
本体490mL/つめかえ330mL オープン価格(ファイントゥデイ資生堂)
text_AYAKO SESHIMO[SWEET WEB]
※文章・画像の無断転載がご遠慮ください