本日1月7日はsweet1月号に登場のTHE RAMPAGEの川村壱馬さんのお誕生日。

ということで、壱馬さんの未公開アザーカットをなんと17カットもお届けします!

スペースの都合上、誌面で載せきれなかったQ&Aも掲載。お見逃しなく・・・♡

まずはsweetな壱馬さんから・・・♡

ニット ¥209,000(FENDI/フェンディ ジャパン)

Q.sweetにちなんで大好きな甘い物は何ですか?
A.グミとか、sweets系で言うとフィナンシェですね。チュロスも好きです。

Q.この冬に絶対したいことはありますか?
A.大掃除。家の洗面所とかでも、水アカがほんとに嫌で。きれいにしたい。

Q.女性のどんな仕草にキュンとする?
A.好きな人だったらなんでも可愛いんじゃないですか?(笑)

Q.ここ最近で嬉しかったことは何ですか?
A.リリイベ(リリースイベント)をやったことですね。ファンの皆さんとあんな距離感でっていうのは久しぶりだったし、めちゃくちゃ楽しかったです。

続いて、bitterな壱馬さんを・・・♡

ジャケット ¥440,000、シャツ ¥155,000※参考価格、パンツ ¥195,500、スニーカー ¥160,000(全てDIOR/クリスチャン ディオール)

Q.ロックを歌う気はありますか?その場合どんな曲を歌いたいですか?
A.ロックのルーツが父親が好きなレッドツェッペリンで。かっこいいなと思います。でも自分のアーティストとしてのメインジャンルにならないかな。