肌見せファッションを思い切り楽しめる季節♡谷まりあちゃんがエモくて、センシュアルで、超可愛い肌見せルックを披露しちゃいます!夏の熱気を肌で感じて……


See-through
真夏の光にとろけて映えるシースルー

谷まりあ

ドレス ¥25,300、中に着たボディスーツ ¥12,100(共にメゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店)、中に着たショートパンツ ¥7,480(STUDIO R330)、肩に掛けたシャツ ¥17,800(ロザリームーン/Rosary)、ネックレス ¥9,900(ロニ)、ハット ¥25,300(メゾンドリリス)

柔らかなベージュトーンでまとめたシースルードレスとシャツのコーデに、インパクト大のハットとジュエリーがひときわ映える!


open back
真夏の視線はエモい背中見せに集中

谷まりあ

オールインワン ¥32,000(ロザリームーン/Rosary)、イヤリング ¥20,680(ノウハウ/ノウハウ ジュエリー)

大人気の背中見せ、この夏はコーデを大人っぽい印象に格上げしてくれるこんなシンプルデザインのオールインワンはいかが? パッドのついたタイプだから潔く1枚で着れちゃうのが嬉しい。バックの細めベルトデザインでウエストの細見えも叶っちゃいます!大ぶりのシルバージュエリーを耳元に光らせて♡


off shoulder
オフショルで鎖骨と肩をセンシュアルに演出……♡

谷まりあ

オフショルトップス ¥13,970(SNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)、パンツ ¥14,080(シールームリン/シールームリン 神宮前店)、ヘアアクセはヘアメイク私物

大きなシフォンリボンとボリュームスリーブの組み合わせが可愛いオフショルトップスは華奢見えが叶うイチオシアイテム!ツートンカラーが今どき感満載。ピンクのダメージデニムでカジュアルに着崩しちゃうのも可愛くてオススメ♡

photo_YUZO TOUGE
styling_ SHOCO
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_MARIA TANI
web edit_KIMIE WACHI[SWEETWEB]
※記事の内容はsweet2023年8月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。