全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート10月号。表紙は吉岡里帆さんが登場!付録はgelato piqueのサテンポーチ&メモノートセットと、ディズニープリンセスの総柄二層式ポーチ!今月号のテーマは「整いました!秋のお買い物計画」

編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!

sweet10月号の付録、GELATO PIQUEの上質サテンポーチ&メモノート2点セット

sweet10月号の付録、ディズニープリンセス最新柄サテン2層ポーチ

「10月号の付録は、ブランド15周年を迎える、みんな大好きジェラピケ! なんやかんやで一番使えるシンプルで上質なサテン素材のポーチと、デキる女にはぜひ持っていてほしいメモノートのセットです。15周年限定のアイス柄を採用し、ファンならずともマストゲットなアイテムとなっております! 増刊号は、ディズニープリンセスの総柄二層式ポーチ。上品なラベンダー色に、アリエルやラプンツエルなどの華やかなプリンセスがON。秋のメイクポーチを新調してみてね♡」

スウィート10月号を購入する

スウィート10月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

吉岡里帆 meets MIU MIU

sweet10月号の吉岡里帆×MIU MIU

「さぁ! 吉岡里帆×MIU MIUだ!! これはさすがにスーパーコンセプトでしたね。今季のMIU MIU が本当に可愛くて(いつも可愛いですけど)、吉岡さんに着てもらうにあたり、絶対MIU MIUがいい!と即決。撮影当日は、これほしいな、これ買おうかなと、あらゆるスタッフが物欲を刺激されておりました」

わたしに力をくれるのだ!
スターブランドの新作バッグ&シューズ

sweet10月号の八木アリサ

「がんばって買うハイブランドの靴やバッグって、やっぱり特別ですよね……! 身につけるだけで背筋が伸びるし、力をくれる。それはまるでお守りみたいで、何個も買えないし、どれにしよう、これがいいかな、と悩んで悩んで買うんだと思うんです。だからこそ、自分にとってのこれ!を見つけてほしいです」

sweetブランド誌上展示会
今、私たちが着たい服。

sweet10月号のemmaと玉城ティナ

「sweet girlのご指名ブランド揃い踏み! 今季要チェックのテーマとともに、イット・ブランドの新作をご紹介した本企画。私生活でも仲良しコンビのエマティナが、トレンドスタイルをキュートに着こなしてくれてますので、ぜひこの秋着たいファッションを探し当ててみてください♡」

秋とメイクとファッションのLOVEなカンケイ。

sweet10月号の牧野真莉愛

「女の子が憧れる牧野真莉愛、ここにあり! 牧野さんが可愛いことは当然わかっておりますが、それにしてもはちゃめちゃにおしゃ可愛く仕上がりました。女の子って本当に変幻自在で、テクニック次第でいくらでもおしゃれで可愛くなれるわけです。ファッションを理解っている風こなれメイクで、皆さまもぜひアカ抜け激可愛フェイスを手に入れてください♡」

ラメにビジュ―にスパンコール
キラキラ100

sweet10月号の谷まりあ

「女子たるもの、やっぱキラキラ輝く存在でいたい。でもなかなかどうして、疲れてる日もあるし、自力じゃ限界ありますよね。……いいんです。他力本願でいきましょ! キッラキラ! ギッラギラ!な服や小物を取り入れれば、嫌でも輝きますし、目立ちます。それでいいんです! Y2K流行りもあって、キラキラギラギラが豊作なので、自分のワードローブに合いそうなアイテムをぜひゲットしてください♡ 個人的にはバッグがほしいです♡」

ほかにも、女っぽプレッピ―、始めます♡、谷まりあの秋一番着回し劇場などお見逃しなく!