お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Michelle Yeoh & Jean Todt
ミシェル・ヨーが19年の愛を実らせて、ついに結婚!

ワイドショー
photo : REX/アフロ

ミシェル・ヨーが、元フェラーリのCEOで実業家のジャン・トッドさんと19年間の婚約期間を経て結婚。
インスタグラムでは、シルクのシャツとレースをあしらった白のチュールスカートを身にまとったミシェルと新郎が幸せそうに頬を寄せる結婚式当日ショットも公開。
結婚式には、ミシェルが『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』(22) でアジア人初のアカデミー賞主演女優賞を受賞したときのオスカー像も参加していたそうだ。おめでとう!


Renée Zellweger
レネー・ゼルウイガー、極秘婚約

ワイドショー
photo : The Mega Agency/アフロ

レネー・ゼルウィガーが、10歳年下の英国TV司会者のアント・アンステッドと極秘婚約。
レネーといえば、かつてはジム・キャリーやジョージ・クルーニーと浮き名を流し、カントリー歌手ケリー・チェズニーと結婚するも数カ月で婚姻無効を申請するなど恋多き女として有名。
が、メディアに追われる生活に疲れ、2010年から休業。というわけで『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』(16) で復帰後は、苦い過去を教訓に私生活を徹底ガード。婚約も極秘なら結婚式も超・極秘に準備中だそうだ。お幸せに!


Natalie Portman
ナタリー・ポートマン、不倫夫と決別!?

ワイドショー
photo:ロイター/アフロ

ナタリー・ポートマンが、『ブラック・スワン』(10) でのコラボがきっかけで結婚した振付師ベンジャミン・ミルピエと破局。
理由は数カ月前にバレた、夫と25歳の環境活動家との不倫。発覚直後には夫が謝罪して夫婦関係の修復を試みたものの、結局は無駄な努力に。
「2人の子ども達を壊れた家庭で育てたくない」と言うナタリーは、とりあえず別居。結婚11年目にして離婚を決意したようだ。