FANTASTICSからsweet webに2回目の登場となる木村慧人さんが約1年振りにカムバック!

 

好きな女のコのファッションから思わずキュンとしちゃう瞬間、理想のデートプランなどスウィートウェブで独占インタビュー。FANTAROの皆さん必見です‼※FANTAROはFANTASTICSのファンネーム

前回の登場した記事はコチ

Q、どのような女性にキュンとしますか?

話を聞いてくれる聞き上手な女のコにはキュンとしちゃいます。ちゃんと僕の話を聞いてくれているっていう姿勢を感じると嬉しい!ってなります(笑)。

Q、木村さんが女の子が着てほしい冬のファッションは?

(sweet11月号を見ながら)こういうAラインの綺麗めなコートが好きです。色はブラウンが可愛いな~って思います。麗めのコートはもうドンピシャに好きですね(笑)

Q、木村さん自身がこの冬ゲットしたいファッションアイテムは?

今年はダッフルコートが欲しいなぁって思って狙ってます。昨年はフードつきのコートを買ったんですけど、今年はフードがないものでブラックとかチェックとかのアイテムを狙っています!

Q、木村さんはどんなデートプランを立ててくれますか?

理想はイルミネーションを見に行くことかな?僕は王道系が好きで、イルミネーションを見に行って、観覧車乗ったりした後に最後は一緒にディナーをいつもより特別な感じで食べたいですね。やっぱり王道系がいいですよ、1番落ち着ける感じがします。

Q、ずばり木村さんは何推しですか?

アニメです! 王道アニメからマニアックなものまで、とにかくアニメをたくさん見ていて最近特にお気に入りだったアニメが見終わってしまったんです……。でも続きがあると信じているので楽しみに待っています!(笑)。ギャグ系も感動する系もヒーローが活躍する系も全部一通り見ちゃいますね~。仕事の移動時間で見たりとかもしちゃいます。

Q、いつか共演してみたいアーティストの方はいますか?

BE:FIRSTのRYOKI!映画「HiGH&LOW THE WORST X」でも一緒に出演したこともあったり、プライベートでも仲良しなのでもっとがっつり一緒に共演してみたいです。音楽番組とかでFANTASTICSとBE:FIRSTの2組でがっつり共演もしたいですし、いつかお芝居で役者として一緒に演じたいです。

次はFANTASTICSから瀬口黎弥さん編をお届けします♡ ぜひスウィートウェブをチェックしてくださいね!

ジャケット¥74,800(ホロマーケット/スタジオファブワーク)、タートルネック¥20,900(キクス ドキュメント.)、パンツ¥53,900(タイオアノット/共にHEMT PR)、その他はスタイリスト私物

今回の撮影の裏側の動画もsweet channelにアップされているので、チェックしてください!