スウィート界限のファッショニスタ達は今シーズン、どんな服を着ているの?トレンドからベーシックまで、自分らしさを貫くitガールのスタイリングをチェックして♡

今回私服を見せてくれたのは……
Gajess ディレクター 三條場夏海さん
instagram @natsumi_sanjouba

今年アパレルブランドGajessをローンチ。シンプルを軸にどこか女性らしさを感じるスタイリングが真似しやすいとスウィート世代の女性からも人気を集める。今秋2冊目の書籍の出版が決定!


Scene O1
休日のひとり時間はカフェでのんびり

snap
トップス ¥19,250(ガジェス)、リーバイス®のデニム、ミュウミュウのバッグ、サロモンのスニーカー、エルメスのリング〈右手薬指〉、マリアブラックのリング〈左手人さし指(上)〉とピアス、サトミカワキタジュエリーのリング〈左手人さし指(下)〉、セリーヌのリング〈左手中指〉は全て三條場さん私物

「オフの日はデニムでカジュアルに。リブニットはバンドゥっぽいデザインが女性らしくお気に入り。普段ならパンプスを選びがちな足元は黒のスニーカーで締めてコーデをアップデート」


Scene 02
ベーシックなアイテムを詰め込んだお仕事コーデ

snap
パンツ ¥36,300(ガジェス)、ユニクロのタートルネックニット、ヘリューのバッグ、ミュウミュウのパンプス、マリアブラックのピアス、マサト イノウエのリング〈右手人さし指〉マリアブラックのリング〈左手親指、左手人さし指(上)〉、サトミカワキタジュエリーのリング〈左手人さし指(下)〉、セリーヌのリング〈左手中指〉は全て三條場さん私物

「ちょっとした商談や取引先へ訪問するときの定番服。黒のタートルには、ゆったりとしたパンツがバランス◎。足元はシャープなポインテッドトウでほんのりモードな雰囲気を投入!」


Scene 03
ちょっぴりハードなレザーアイテムが気分!

snap
ジャケット ¥59,400(ガジェス)、ガジェスのセットアップ、エーティーピーアトリエのブーツ、マリアブラックのピアス、ミュウミュウのバッグは全て三條場さん私物

「女友達と会う日は女子ウケを意識。ビッグシルエットのレザージャケットは柔らかな素材でなじみやすい。中に爽やかなストライプのセットアップを仕込んで軽やかな印象にスイッチ」