来年にはアメリカを拠点とし海外進出を宣言したゆりやんレトリィバァさんに、10年後の恋愛のこと、ボディ&メンタル、プライベートについて予想していることを聞いちゃいました♡

恋愛予想
素の自分のまま、とにかく愛される!

ゆりやん
ドレス※参考商品(Sakura Nakama)、チュールグローブ ¥9,900(メゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店)、イヤカフ[右耳] ¥16,500(プラス ヴァンドーム)

「恋愛においては愛したいのはもちろんだけど、とにかく愛されたいですね。
あとは、好きな人の前で素の自分でいられるようになりたい。
嫌われたくないから、自分の意見が言えず、その人の言葉を全部肯定して受け入れてしまったり、全然会えなくて寂しいのに、相手の状況を理解したふりをして、物分かりのいい女のコを演じてしまったり。それで、家に帰ってひとりで落ち込むことになるんです」

恋愛相手は一緒にいて楽しい人が理想。

「私はからだを鍛えていることもあって健康的な食事が好きなんです。でも以前デートした人はジャンクフードが大好きで相手に合わせるのが辛かったので、食事の感覚が合うことも大切だと思っています。
あとはやっぱり性欲が強い人がいいです(笑)。
渡米したら、大谷翔平さんと出会うチャンス。多くの女性がアプローチをしていると思うので、私は後ろのほうで『野球なんか知らんけど』みたいな女を演じて、逆に大谷さんに興味を持ってもらう作戦で行こうと思っています。)

ボディ & メンタル 予想
もっとパンパンのムチムチになって最高の自分で自信をもって歩く!

「太っていることをお笑いの武器にしているわけでもないのに、好き放題してからだに気を使わないのはよくないなとボディメイクを始めました。
元々、私は自分に自信がないタイプで周りから卑下されているほうが楽だったんです。
でもトレーニングをしていると、やった分だけ結果がついてくるので自信につながるんですね」

今の自分が大好き、と笑顔で語るゆりやんさん。

「今は痩せたいとか体重を落としたいとかではなく筋肉をめっちゃつけてパンパンのムチムチになりたい。
最初に減量したころよりも20kgくらい増えたのですが、鍛えている今の私のからだが好きなので、体重は気にしていません。
これからもトレーニングを続けてかっこよくなれたらいいなと思っています」

プライベート予想
常に周りの人を大切にして暮らす!

「仲よくなった人と楽しくやっていたのに、小さなことで喧嘩をしてそのまま連絡を取らなくなってしまう、ということがあったんですね。それがきっかけでせっかく仲よくなっても、いつかいなくなってしまうのなら、もう仲よしな人を作るのがちょっと怖いという気持ちになってしまって。なぜ離れてしまったのか、自分ではまだ分析できていないんですけれど。今まで出会ってきた人は本当に素敵な方ばかり。これからはその人たちを失わないように大切にしていきたいと思っています」