ミッキーマウスの永遠の恋人、ミニーマウス。女性らしいファッションや身のこなし、あふれるハッピーオーラで、ミッキーはもとより世界中の人々のハートをがっちりキャッチしています♡

そんな愛されガール代表のミニーちゃんが、ミッキーといつもラブラブでいられるのはなぜでしょうか?実はミニーちゃんは、何年も一緒にいても飽きさせず、ずっとパートナーから愛される秘訣を心得ているんです♡
恋するスウィートガールや、彼とのマンネリ化に悩む女子は必読!ミニーちゃんから気になる彼を夢中にさせるテク、盗んじゃいましょ♪

 

♡よく笑うって可愛い!!

いつも笑顔で、よく笑うミニー。嬉しい気持ちを相手にちゃんと伝えたり、思う存分ハッピーな気分に浸ったり……。笑うことはとても大切。そうすれば周りにも幸せが伝わるはずだってことを、ミニーは知っているんです。
男のコだって、いつも楽しそうで素敵なオーラあふれる女のコに、無条件に惹かれちゃうはず♡

 

♡ときには相手をドキドキさせて♡

いつもラブラブなミッキー&ミニー。だけど、たまにドキドキすることは、恋愛のよいスパイスに。
ミニーが幼なじみのモーティマーに会ったとき、2人の仲のよさに思わず嫉妬したミッキー。ミニーに必死でアピールをしてしまいました。
安心感だけではなく、たまには刺激も……。それがミニー流の恋愛術なのです!

 

♡言葉づかいや仕草がお上品

どんなときも上品な言葉づかいと仕草を忘れないミニー。また「ありがとう」や「嬉しいわ」といったハッピーな言葉をたくさん使います。
そして、ミニーは笑っているときも、驚いているときも、女性らしさを忘れないしなやかな仕草。その美しくて品のある姿に、ミッキーはいつもメロメロなんですね。


様ざまな表情をめいっぱい見せることで、2人の仲はより一層親密に……。ミニーったら、オトナなんだから♡

世界中で愛されるミニーのモテテク、参考にしてみてね!

photo_YASUTOMO SAMPEI
model_MINNIE MOUSE
edit_FASHION BOX
(sweet2019年3月号)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(c)Disney

[hidefeed]

【いま読まれているオススメ記事】
おしゃれなコートの中は…これが30代女子のリアルだ!
男の見栄と出世欲ってマジ厄介!
“官能検査”って…妄想が止まらない!街のちょいエロネタ

# 結婚したい
の記事もチェック♡

[/hidefeed]