sweet2月号の付録は、上品なシルバーグレー生地を使った、ミッフィーのふわふわキルティングトートバッグです。 マチたっぷりで収納力も抜群だから、デイリーユースにぴったり。とっておきのアイテムを手に入れてね。

CHECK1
ふわふわの特製キルティングデザイン

サイズ(約)縦30㎝、横39㎝、マチ8㎝[最大](持ち手全長46㎝)

ふわもこのキルティング素材のトートバッグは、アートなサークルステッチを採用。品のいいシルバーグレーはオンもオフもOKの万能カラー!

CHECK2
マチつきでたっぷり収納。A4サイズもOK

見た目が可愛いだけでなく、8センチのマチで収納力もバッチリだから、毎日のお出かけにもってこい。色んなところに連れていって。

CHECK3
可愛いミッフィーのオリジナルタグつき

トートバッグにはミッフィーのオリジナルタグつき。ミッフィーといえばの“ブルーナレッド”がシルバーグレーの生地に映える!


マチつきでたっぷり入る!!
キルティングトートバッグの使い方

通勤のサブバッグにも、休日のメインバッグにも。シンプルなデザインでちょうどいいサイズ感だから、どんなシーンにもマッチ。あなたはどう使う?

通勤、通学のサブバッグに!

A4サイズがすっぽり入るバッグには、ノートパソコンや雑誌、手帳もしっかり入ります。マチつきなのは魅力的。サブバッグとしてデイリーに活躍してくれること間違いなし!

肩に掛けても、手持ちしてOK。

肩掛けできちゃう、長めの持ち手にこだわりました。手持ちしても床につきにくくて◎。

休日のお出かけバッグに!

たっぷり8㎝のマチがあるから、休日のお出かけも頼りになります。荷物が増えがちなジム通いも、ウォーターボトルやコスメポーチ、ウェアまで楽々入ってとっても便利。

ペットボトルも楽々入ります。
マチつきで、500mLのペットボトルを5本入れてもまだまだ余裕の収納力が嬉しい!


スウィート2月号は1月12日発売!完売前にゲットしてね♡
※一部地域では発売日は異なります。
sweet2月号通常号の購入はコチラ