おしゃれやトレンドを発信することをお仕事にしている人たちが選ぶ“ちょっといいも”って気になる!持っているだけで気分を明るくしてくれる、身に纏うだけでパワーがみなぎる、そのひとそれぞれが思うアイテムを大公開!

今回紹介してくれるのは……
Model 小澤美里さん
YouTubeでは、その高いファッションセンスにファンが急増中の美容インフルエンサー。フェイシャルエステサロン『bebe omotesando』オーナー。sweetで好評連載中♡

着心地、素材感に一目惚れ♡セルフォードのコート

おざみ
セルフォードのコート、シーインのドレスとリボンバレッタ、R&Eのブーツは全て小澤さん私物

包み込むような形で華奢見えするケープコート!

「腕をすっぽり隠せるマトリョーシカみたいな丸いフォルム、細かいチェック柄が大人可愛くて購入したケープコートは、オンラインで見て一目惚れしたモノです。買い物のコツは、自分の体形をよく分かっていることかな。わたしは肩幅が割と広いので、ラグラン袖やドロップショルダーなど、肩が角張っていないデザインだと着やせして見えるんです。それと、出会ったらなるべくすぐに迎え入れるのも、いいものを買い逃さないために大事なことだと思います」