昨年8月にデビューしたLDHの超実力派新人、THE JET BOY BANGERZ。

鍛えまくっていると噂の10人のメンバーが、なんと今回、sweet webのためだけにかっこいいボディを初公開してくれました・・・!  ファンの皆さまへの熱い&甘いメッセージもお見逃しなく♡

※撮影のビハインドムービー、チェキプレゼントもあるので最後までチェックしてね♡

ABOUT LOVE TO FAN♡

――8月にデビューして4か月。目まぐるしかったと思いますが、どんな日々でしたか? 嬉しかったエピソード、辛かったエピソードなどあれば教えてください。

宇原雄飛(以下、宇原):ライブにたくさん出させていただいて、1番大きいところではドームにも立たせていただきました。ライブを1回1回やるごとに、自分自身の成長を実感できますし、チーム力も格段に向上している気がします。今、10人全員が同じ方向を向いて活動できていることがすごく嬉しいですね。夢者修行だったり、自分たちで新曲の振り付けや構成を考えたり、スケジュールがタイトな時期が多くて体力的にはキツイときもありましたけど、10人で楽しく遊び心を持って活動できているので、精神的に辛いと感じることはなかったです!

桑原巧光(以下、桑原):デビュー曲『Jettin’のMVを出したときに、どのくらい反響があるのか正直すごく不安だったんですけど、YouTubeでの再生回数が450万回を突破して、応援してくださってるTEAM JETZ(THE JET BOY BANGERZのファンネーム)の皆さんの一体感が感じられて嬉しかったです。今回のEPの振り付けを自分たちで全て構成から考えて作ってた時期は苦しいと感じるときもありましたけど、自分たちで作ったからこそ出る味だったり、こだわりだったりをライブなどで実際に皆さんに届けられたときは本当に嬉しかったですね。

石川晃多(以下、石川):2023年12月にEXILEさんの海外公演に自分たちもサポートとして参加させていただいて、子供の頃から憧れていたEXILEさんと大好きな楽曲を一緒にパフォーマンスできたことが、最高に幸せでした。自分は振り覚えがすごく遅いし苦手で……だからEPの曲の振り付けや構成を考えて作ったり、EXILEさんとのパフォーマンスの振り付けだったり覚えることが多かった時期はかなり辛かったですね。でもそんなときメンバーにすごく助けられましたし、特にボーカルの3人で支え合えたのでなんとか乗り越えることができました!

中村碧(以下、中村)僕はデビューさせていただいたと同時に、D.LEAGUE(プロのダンスリーグ)に加入させていただいたこともあって日々ハードなスケジュールで大変だと感じることも多いです。でもダンスだけでなく、人間性だったりお仕事に対する意識だったり様々な面で勉強になることしかなくて、今いる環境って本当にすごく恵まれているなと常日頃実感していますし、この環境に感謝しつつもっともっと成長していきたいと思ってます。

NOSUKE:僕はドームに立って、自分たちの楽曲を披露できたことがすごい嬉しくて。今後、絶対に単独ライブをドームでやりたいという気持ちが芽生えました!あと、2023年の年末に開催したLDHのライブに出させてもらった時に、チームバトルでソロパフォーマンスができたのも本当に嬉しくてテンション上がりましたし、 ここまで頑張ってきてよかったって思いました。このチームに入ってからラップを始めたので、なかなか思うようにできなくて辛いと感じるときも多いんですけど、今年はしっかり自分の思うようなラップができるようになりたいですね。

――こうして色んなことを乗り越えられたのは、きっとファンの皆さんの支えがあったからですよね。ファン(TEAM JETZ)の存在をどう感じましたか?

宇原大切な存在ですね。今、TEAM JETZの皆さんと自分たちで1つのチームになってきたなっていう感覚があって。自分たちももちろん熱い気持ちでパフォーマンスしてますけど、それ以上に皆さんの応援の熱量をライブなどで肌で感じて、“ファンはアーティストの鏡”ってその通りだなと思いました。何年経ってもこの気持ちを忘れずに、皆さんと一緒にドームに立つという大きな夢を叶えたいです!

桑原どんな時も背中を押してくれる、踏ん張る力をくれる存在です。自分たちだけでは活動できないと感じる瞬間がたくさんあって。まだまだ駆け出しで色々と不安になることも多いなかで、例えばリリースイベントに大勢の方が集まってくれたり、熱量を持って応援してくださるTEAM JETZの皆さんを見たときに、不安や辛かったことも吹っ飛びますし、自分たちもそれに感化されてもっと上にいきたいって思わせてくれますね。

石川仲間ですね。そもそもオーディションが、武者修行に来てくださった人数とか、SNSのコメントやいいね数がポイントとなる、ファンの皆さんの応援がデビューへ直結するシステムだったので、応援してくださる皆さんがいたからこそ今があります。自分たちの努力だけでは決して成しえなかったと思っているので、これからも仲間として、一緒にいろんな景色を見たりいろんな夢を叶えていきたいです!

中村かけがえのない、必要不可欠な存在です!以前、自分に自信が持てずに落ち込んでいたことがあって、そんなときSNSで歌詞動画を作ってくださった方がいて、それを見て感動して泣いちゃって……。応援してくださる方がいるのに、こんな自分じゃダメだなってすごく元気をもらいました。好きでいてくれる、応援してくださっているTEAM JETZの皆さんへ活動で恩返しをしていきたいですし、一生かけて大切にしていきたいですね。

NOSUKEかけがえのない、大切な仲間です!

石川:なんかみんなの全部織り交ぜてる(笑)。

一同:(笑)。

NOSUKE:最後だとみんなに取られちゃうんだよね(笑)。でもこれは本当にそう思ってて。僕らも人間なので気分が落ち込むときもあるんですけど、リリースイベントの特典会で「会いに来たよ!」とか逆に僕たちが元気をもらったり、さっき碧も言ってましたけど、動画を作ってくれたりSNSでコメントをくれたり……。TEAM JETZの皆さんに支えられてるんだっていうのを、いろんな場面で日々感じています。皆さんがいなければ僕らは活動できていないので、本当にすごく感謝しています。

――メンバーそれぞれが、TEAM JETZの皆さんを大切にされているのが伝わります!今からTHE JET BOY BANGERZさんのファンになるとどんな特典がありますか?

NOSUKE:パフォーマー全員がDリーガーで、ダンス力は他のチームには負けてないと思うので、ダンスの目が肥えます!あと、マジでみんなビジュアルがすごくいいんですよ。かなり高い方だと。

桑原:目も肥える?

NOSUKE:うん!なので、誰かかっこいい人が見たいなって思った時には、ぜひ僕らのチームを見ていただきたいですね。あと、関西人が4人いるんでトークもかなり面白いです!

宇原:お笑いの目も肥えます!

石川:めっちゃハードル上げるやん(笑)。

一同:(笑)。

中村:あと、本当に10人仲がいいので、パフォーマンスしているときとオフのときの素顔のギャップも楽しめます!グループとして個人としてそれぞれ強みがあって、全部を兼ね備えてるグループだと思うので、好きになって損はなさせないというか、沼にハマってもらう自信しかないですね。

石川:パフォーマンス力の高さはもちろんですけど、メンバー1人1人の個性が輝いているグループなので、ライブやイベントなどに実際に来ていただければ、メンバー全員で皆さんを幸せにします!

ABOUT TJBB♡

――蒼さんが先ほど、全部を兼ね備えてるグループだと話していましたが、皆さんが思うグループとして一番の強みはなんですか?

宇原:やっぱりダンスです!ダンスパフォーマンス力ですね。

桑原:僕はダンスに限らず実力がすごいあると思ってて、全てのパフォーマンスの基礎がしっかりしているグループなんじゃないかなって!実力があるから売れるというわけではないですけど、このグループはしっかりと実力が備わってるのでどこに出ても恥ずかしくないし、自信を持ってパフォーマンスができるのは自分たちの強みだと思います!

NOSUKE:雄飛はプロのシンガーからこのチームに入ってますし、エイロンと晃多はLDHの最大規模のオーディションで選ばれた人材なので、ダンスはもちろんボーカルもすごく実力のあるグループです。パフォーマンスだけじゃなくて、音源もぜひ楽しんでほしいですね。

中村:楽曲の振り付けやライブの構成も自分たちで作ってるので、制作力や自己プロデュース力もすごいと思います。メンバーみんな個性豊かなところも強みです!

石川:僕はライブですね。ダンスパートがそれぞれの楽曲にあって違った魅せ方になっているので、ライブは特に迫力満点で見ごたえがあると思います。ぜひライブに来て、それを体感してほしいです。

――2024年、TJBB飛躍の年になる予感がします!グループ、あるいは個人としてどんな活動をしていきたいですか?

中村グループとして、まず単独ツアーができるようもっともっと飛躍する年にしていきたいです!個人では、僕ファッションや美容好きなので、モデルのお仕事や雑誌に載りたいですね。

石川単独ツアーはもちろんやりたいですし、自分たちのパフォーマンス力という強みを存分に活かせる、夏フェスなどにも出られたらと思っています。個人としては、美容のお仕事をもっとやっていきたいのと、ずっとアニメが大好きで声優業にすごく興味があるので、アニメの声優や洋画の吹き替えなどにも挑戦したいですね。グループでアニメの主題歌を歌うのも夢の1つです!

桑原:自分もグループとしては、単独ツアーで自分たちの魅せ方をブラッシュアップしていきたいです!
どのパフォーマーよりステージ上で1番かっこよくありたいっていうのは、個人の目標としてありますね。あとは、小学生の文集に将来の夢はグルメレポーターって書いてて、今もずっと憧れがあるので、トーク力も磨いていきます。

NOSUKE:みんなが言ってた通り、単独ツアーは絶対にやりたいですし、外部でももっと僕らとみなさんが会えるイベントに出たいですね。個人的には本気でこの1年ちょっと筋トレをしたいなと!

一同:うぇーい(笑)。

中村:きたきたきたきた!(笑)。

NOSUKE:(笑)。仕事のせいにしたり時間がないとか言ってたんですけど、それを払拭する1番の筋トレキャラになろうかなって。僕もファッションが好きなので、モデルの仕事や服作りなどもできるように、体づくりをして自分磨きの年にしたいですね!(キメ顔)

桑原:キメ顔がすごい(笑)。

宇原僕もフェスはめちゃくちゃ出たいですね。そのためにはやっぱり音楽チャートをどんどん回していけるようなグループになりたいです。なので曲選びとか、楽曲制作にも真剣に携わって1つ1つこだわってやっていけたらなと思います。個人としてはよりトーク力を磨いて、いずれは先輩方のようにラジオとか自分たちの番組が持てたら最高ですね。ただ、まだまだ新人なので、欲を出さずに日々頑張っていきます!

ABOUT NEW SINGLE♡

――ニューシングルの推し曲とその理由を教えてください。

NOSUKE:僕は『WEEKEND』ですね。これはボーカル3人の楽曲なんですけど、初めて音源を聴いた時に、あまりにも歌声がきれいすぎて鳥肌立っちゃって。それぞれの声とビートとの相性が良すぎて、もう毎日聞いてます。

中村:僕は『TEN』が好きです。バースごとに、リズム感だったり曲調のテイストがすごい変わってくる新しい曲調になっているので、中毒性があります!TJBBは勢いのあるパワフルなダンスが多いですけど、このダンスパートはしなやかで今までとはまた違った僕たちを見られると思うので、ぜひ注目してほしいですね。

石川:僕は『Banger』ですね。自分たちの楽曲の中でもまた違った雰囲気で、聞くと今日も一日頑張ろうって思えます!例えばライブでトロッコに乗って手振りながら歌ってるのがイメージできる、そんなファンの皆さんと繋がれるような楽曲なので、これから大切に歌い続けていきたいと思います。

桑原:僕は『PHOTOGENIC』がお気に入りです。キャッチ―なサビはもちろんですけど、サビ以外の部分も踊れば踊るほど、聴けば聴くほど好きになりました。MVも前作の『Jettin’』とはまた全然違った世界観で、4か月経って自分たちの魅力がより出せているんじゃないかな。

宇原:僕は『TEN』です。SHOKICHIさんと「こういう楽曲を作りたい」っていうディスカッションを入念に行って作られた楽曲で、特徴的な振り付けや皆の成長したラップとか、トータルで1番クオリティの高いものができたと思います。自分たちのスタイルが魅せられる名刺代わりの1曲ですね!

ABOUT BODY♡

――今回sweet webで、鍛え上げられたみごとなボディを初披露していただきありがとうございます!ぜひ自慢のからだの部位を教えてください。

宇原:胸筋ですね。ジムに行けない時でも家でひたすら腕立て伏せしています。ちょっと手を大きく開いて腕立て伏せを行って、胸に刺激を与えるっていう感じですね。

桑原:僕も同じで胸筋です!あとは……腹筋の形にも自信あります。

石川:僕はふくらはぎですね。

一同:おぉー(笑)。

石川:6年間くらいバドミントンをしていたので、がっつり筋肉ついてます。レッグプレス(足を使うトレーニング)も結構上げられるので、脚力には自信あります!

NOSUKE:ジャンプ力1番あるよね!

石川:ボーカルだから今まで機会なかったけど、いつかこのジャンプ力をパフォーマンスで披露したいな(笑)。

中村:僕も胸筋と、あと肩回りというか胸の上の部分をぜひ見てほしいです!

NOSUKE僕は僧帽筋(首の根本から肩甲骨を通り、背中の中央までつながっている筋肉)です!元々は中学の時サッカーをしていた時に間違えてつけてしまった筋肉なんですけど、背中を鍛えるとよりここの筋肉が発達して今では自慢の部位になりました。

――日頃はどんなトレーニングをしているんですか?筋トレメニューを教えてください。

宇原:トレーニング自体は週2~3回くらい行っていて、ジムに行けるときはベンチプレスとケーブルトレーニングで胸と背中を、肩と腕はダンベル持って鍛えてますね。家では普通の腕立て伏せと、腹筋の上・中央・下の部分をそれぞれ鍛えるために、6種目の腹筋を15回×2セット行ってます。

桑原:僕はパフォーマーなので、しなやかに動ける筋肉を目指しているのと、パフォーマンスに活かせる筋トレを意識して行っているので、練習前にスクワットと体感トレーニングをしてます。

石川:僕は日ごとに鍛える部位を変えていて、1日2~3種類の部位を鍛えてますね。例えば今日は胸と腕をやったら、明日は腹筋と背中と足をやるとか。毎日同じ部位を行うと、筋肉が回復しなくて逆に筋肉がつかなかったりするので。メニューは僕も1つの部位に対して5~6種目やるようにしてます。

中村:僕も部位によって数種目のトレーニングを行ってます。特に上半身には力を入れていて、各部位をしっかり均等に鍛えていますね。胸だったら、胸の上・内側・真ん中でそれぞれトレーニング方法が全然違うので、それぞれ10回×3セット行ってます。腹筋も結構負荷をかけながらやってますね。

NOSUKE:ジムに行けるときはみんなと同じく日によって部位を変えたりしてるんですけど、僕は基本腹筋は毎日やるようにしてますね。あとは自重トレーニング(自分の体重を負荷にして行う筋トレ)も取り入れてるんですけど、タバタ式(「20秒間・高強度の運動を行い、10秒間・休憩する」を8セット繰り返し、身体がバテるまで追込むトレーニング)が一番自分に合っている気がしてずっと続けてます。

――sweet世代の女のコにおすすめの筋トレはありますか?

宇原:女性だとヒップとか下半身を鍛えられてる方が多いイメージなので、家でも気軽にできるスクワットがおすすめです! 5㎏くらいのダンベルを持ったり、なければ水を入れたペットボトルを持ったりして負荷をかけるのもいいと思います。

桑原:僕もめちゃくちゃスクワットおすすめです!スタイルアップに直結するトレーニングだと思いますし、鍛えられてる方はやっぱり魅力的だなと。

石川:僕は腹筋ですね! くびれって服を着ていても分かるじゃないですか。さらに腹斜筋を鍛えるとよりキュッと引き締まるのでおすすめです。

中村プランクに下半身を左右にひねる動きをプラスするのがおすすめです!体幹はもちろん、腹筋や腹斜筋も鍛えられるのでくびれも作れます。 これから夏に向けてお腹を見せたいという方はぜひやってみてください!

NOSUKE:やっぱりタバタ式トレーニングです!初心者から上級者向けまでありますし、1日数分、家で気軽にできる内容なので続けやすいと思います。タバタ式トレーニング、ぜひYouTubeで観てください!!

宇原:(タバタ式トレーニング)作った人?(笑)。

一同:爆笑(笑)。

SECRET QUESTION♡

――ここからはラフな質問です!どんな女のコを可愛いと思いますか?

石川韓国アイドルみたいな方が好きですね!

NOSUKE:色白で?

石川:そうそう!色白で、パッチリ二重っていうよりは切れ長で一重とか奥二重の方がいいかも。猫顔みたいな!中身は明るくて、礼儀とかマナーがしっかりしてる子!お店行った時の店員さんへの対応とか……

宇原:めちゃ見るねー(笑)。

中村:僕は雰囲気だと清楚で儚い感じの子が好きで……白っぽいというか

宇原:透明感?

中村:そうそう!!透明感がある子がいいです!性格は明るくて笑顔が可愛い子がいいですね。あとは、しっかりしてるけどちょっと天然で抜けてるところもあるみたいな。

NOSUKE:ギャップいいね!

宇原:僕は圧倒的に見た目は黒髪ロングが好きですね。前髪長くてセンター分けとか。あとミステリアスな目をしてる人は惹かれます!中身はサバサバしていて包容力のある、面倒見がいい人

NOSUKE僕、性格的にはもう絶対明るい子!しっかりしてて社交的だとよりいいです。自分と波長が合う子がいいんで、好きなものが似てるとかだと嬉しいですね。性格重視なので、見た目は全然気にしないです!

石川:ほんとかぁ?(笑)。

NOSUKE:うん!全然気にしないっす!

一同:おぉー(笑)。

桑原自分も顔のタイプはなくて、何でもいいです!

一同:(笑)。

桑原:可愛いって思うことはありますけど、こだわりは全然なくて(笑)。でも、笑顔が素敵な人はすごく惹かれますね。あとは好きなものを持ってる人が、好きなものについて話してる瞬間とかすごい可愛いなって思いますし、好きです!

――好きな女のコのファッションは?

中村デニムにコンバース履いてたら目で追っちゃいます!自分が好きでなので、なんか同じの履いてるといいなって!

NOSUKE:碧のファンみんな履いちゃうよ!

中村:公表してるので、実際に履いてくださってる方もいます!冬だったらムートンジャケットですね。カジュアル系も好きですけど、ワンピースとかきれい系も素敵だと思います。

石川僕は、大人っぽい服装が好きですね。冬はロングコートやジャケットとか。でも逆に夏はTシャツにショーパンとかカジュアルな感じもいいかもしれないです!

NOSUKE:僕は碧と対抗して、めちゃめちゃロングブーツが好きです!すごいスタイルもよく見えるし、結構どの合わせ方でも可愛くなる気がします。全体的にはモード系すぎるのはあんまり好きじゃないので、アースカラーとかちょっと差し色が入っててほしいし、夏はガンガン色味出してきてほしいですね。

宇原:ムズイって(笑)。

桑原:自分は配色は結構シンプルだけど、デザイン性ある服を着てる人が好きだなって。あとは黒縁メガネとかサングラスをファッションに取り入れてる人はすごいなって思います!

宇原僕はピタッとしてるニット着てる人が好きですね。

一同:おぉー(笑)。

石川:スタイルよく見えるもんね!

宇原:そうそう!あとは遊び心がある人。きれいめなコート羽織ってるけど、 外しでスニーカー履いてるみたいな。

――好きな女のコの髪型は?ロング派?ショート派?

石川宇原NOSUKE:圧倒的ロング!

中村:人によるかなぁ。

桑原:ショート!

石川:あとセミロングも好き!

――尊敬している先輩は?

中村FANTASTICSの八木勇征さんです!筋肉がすごく美しくて、一時期モチベーションアップのために勇征さんを待ち受けにしてて、今は2ショットを待ち受けにしてます!人間性もすごく素敵で、お会いした時も優しい笑顔で手振ってくださったり、頑張ってね!って声かけてくださったり、本当に憧れの人です。

NOSUKEEXILEのAKIRAさんです。漢の中の漢って感じで、パフォーマンス力や肉体美、スタイルの良さはもちろん、ライブのパッションとかステージに出たときの迫力もすごいですし、スタッフさんや僕らのことも気に掛けてくださって優しいし……1番尊敬してる先輩ですね。

石川:AKIRAさん、メンバーの出身地と誕生日全部覚えてくださってるよね!

NOSUKE:そうそう!Instagramのストーリーとかに、誕生日おめでとうってアップしてくれるんですよ!ほんとAKIRAさんになら抱かれてもいいです!

一同:爆笑(笑)。

宇原:僕は自分たちの楽曲もプロデュースしてくださっている、EXILEのSHOKICHIさんです。先日ソロライブに行かせていただいたんですけど、SHOKICHIさんの脳内を見ているようなアーティスティックなライブで、僕も今後SHOKICHIさんみたいに、自分の楽曲を自分の想いとともに表現したいという思いがより強くなりましたね。

石川:僕はTHE RAMPAGEの川村壱馬さんです。自分がこの世界に入るきっかけになった方でもあるんですけど、まずシンプルにもう顔がかっこよすぎるなと。あとは人を惹きつける不思議なオーラがある方でつい目で追っちゃいます。アーティストとしてももちろん素晴らしいですけど、人間性も素敵な方なのですごく尊敬しています!

桑原EXILEのTETSUYAさんですね。EXILEでずっと最前線で活躍しているだけでなく、コーヒーショップ「AMAZING COFFEE」のプロデュースもして、幅広く活躍しているのがめちゃめちゃかっこいいと思いますし、すごいなと思いますし、尊敬しています。

――今日1日オフです!何をしますか?

石川:アウドアドア派なんで、日帰り旅行!グルメが好きなので、美味しいものがたくさんある広島が1番行きたいですね。

宇原:僕もアウトドア派なので、友だちとドライブしたいです!僕は運転できないので乗る専門なんですけど、車の中で音楽聞くのが好きなので、昼間と夕方でそれぞれプレイリスト作ります(笑)。

NOSUKE:僕は映画館で観る映画が好きなので行きたいのと、グルメは僕も好きなので何も気にせず二郎系ラーメンを食べたいです!

中村:僕は今1番ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きたいです!あと、最近サウナにハマっているので、大きい温泉や旅館とかに行って整いたいですね。

桑原:めっちゃ北海道行きたい!自分は結構日帰りでも遠く行っちゃうので、自然のいい景色を見たりラーメンとかジンギスカンとか美味しいモノ食べたり、お酒も少し飲んじゃったり!最後の便で帰れば日帰りいけるよね?

石川:全然いける!(一緒に)行くか!

桑原:行こう!(笑)。

――最後に、ファンの方々やsweet読者に向けて甘い一言をお願いします♡

宇原:いつもTEAM JETZの皆さんに本当に助けられてここまで来てます。めっちゃ好きやで!

一同:おぉー!!(笑)。

NOSUKE:関西パワー使っちゃったね~(笑)。

石川:いつも皆さんに幸せをもらってます。僕たちも、もっともっと幸せを届けるので、ずっとついてきてね♡

中村:ちょうどいい!ナチュラル!

NOSUKE:ノーマルなやつだ(笑)。

石川:言い方うざっ(笑)。

中村最年少だけど、他のみんなとは違う俺の魅力で これからもっと惚れさせるよ!

一同:うおぉー!!(拍手)

宇原:今のめちゃいいね!!

NOSUKE:TEAM JETZの皆さん、いつもほんとにありがとうございます。僕にとって皆さんは、My sweet honeyです!

一同:苦笑(笑)。

NOSUKE:sweet入れてるから!

石川:かけてるのね、sweetだけに(笑)。

桑原:えっどうしよう……(汗)。みんな協力して!!

NOSUKE:勉強系絡めてこ!僕の愛と君たちの愛が掛け算で、より大きなサインコサインタンジェント♡

宇原:天才!(笑)。

石川:甘すぎるわぁー(笑)。一番おもろい!

桑原:(真剣に考えてから)いつも支えてくれてありがとう♡ ドームまで一緒に登ってこー!

右から時計まわりに:

*石川さん
T
シャツ¥9,900(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー)、腰に巻いたジャンパースーツ¥47,300(アーケーニー)、ブレスレット¥5,500(LHME/共にシアン PR)、イヤカフ¥3,850(mimi33/サンポークリエイト)、ネックレス¥44,000(ジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)

*桑原さん
T
シャツ¥8,800(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー)、パンツ¥22,000(リー /エドウイン・カスタマーサービス)、ベルト¥99,000(シンゴクズノ/シアン PR)、ネックレス¥47,300、ネックレスに付いたスタッズ¥46,200、ブレスレット¥30,800(全てジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)

*中村さん
ジャケット¥37,400、パンツ¥27,500 (共にカルバン・クライン ジーンズ/カルバン・クライン カスタマーサービス) Tシャツ¥1,650(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)、ネックレス¥22,000、ピアス¥9,900、リング¥38,500(全てL.A.H./ヴァンドーム ヤマダ)、ベルト\22,000(ディーゼル/ディーゼル ジャンパン)

*宇原さん
シャツ¥22,000(カルバン・クライン)、パンツ¥27,500(カルバン・クライン ジーンズ/共にカルバン・クライン カスタマーサービス)、ネックレス¥45,100、リング¥35,200(共にジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、ピアス¥20,900(L.A.H./ヴァンドーム ヤマダ)、ショーツは本人私物

NOSUKEさん
ジャケット¥40,700、パンツ¥34,100(ブルー ブルー/ハリウッド ランチ マーケット)、タンクトップ¥7,700(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー)、リング¥49,500(ジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、ピアス/本人私物


Present!

THE JET BOY BANGERZ(宇原雄飛・石川晃多・桑原巧光・NOSUKE・中村碧)のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。
https://ssl.tkj.jp/e/sweet-thejetboybangerz1/

締め切り:2024年2月29日

★撮影のビハインドムービーをチェック♡
(撮影裏話)新年明けてすぐ、快晴の日に撮影が行われました。燦燦と降り注ぐ温かな太陽の光の中で(とは言え1月・・・)始終笑いの絶えないムードのなかで、かっこいいボディを初公開してくださって、ありがとうございました!