ファッション業界で活躍する人たちが、実際に購入したitアイテムを教えてもらっちゃいました♡ 常におしゃれに触れ合っている人たちが選ぶものだから、絶対いいに決まってる!

今回紹介してくれるのは……
01 director Gajess ディレクター 三條場夏海さん

書籍の発売が決まった記念に♡ミュウミュウのスカート

名品
ミュウミュウのスカートとバッグ、ユニクロのニット、ガニーのブーツ、ジルサンダーのピアス、マサトイノウエのリング〈右手人さし指〉、エルメスのリング、〈右手薬指〉は全て三條場さん私物

頑張ったときには憧れのブランドを!

「デニムのミニスカートってモノによっては幼く見えたり、ギャルっぽさが出てしまったりして今まで自分のスタイルにはあまりハマらないアイテムだったんですけどダークトーンの色落ちのダメージ感に一目惚れ。30歳を目前にミュウミュウのチャーミングさが気になるようになり、いくつになってもガーリーなモノを身につけたいなと思うようになりました」

名品
「使う頻度は多くないけれどドレスアップしたいときに、パールを身につけるとワンランク上のスタイルを楽しめる」ジルサンダーのピアス

名品
「ノーズの美しさや革の表面感に惚れ込みました。フォーマル感が強くなってしまうモノが多い黒のミュールもこれは程よくモードに見せてくれる!」ミュウミュウのミュールは三條場さん私物


02 shop staff RESTIR ショップスタッフ 立花そらさん

NYで母とお揃いで購入!Off-Whiteのニット

名品
オフホワイトのニット、ハニー ミー ハニーのスカート、ミハラヤスヒロのバッグは全て立花さん私物

思い入れのあるニットで作るモノトーンコーデ

「母と一緒にNYへ旅行に行ったときにお揃いで購入し、思い出と共に大切にしたいニットです。ボトムを選ばず、幅広い組み合わせができるので使いやすく気に入っています。甘めな印象になりがちなオールホワイトコーデもブラックのバッグで引き締めて自分らしいコーディネートに。誰かとの思い出や少し手を伸ばして買ったアイテムは一生モノになる気がします」

名品
「コラボモデルにレンズをカスタマイズした特別なモノ。毎日バッグに忍ばせています♡」オリバーピープルズ フォー アランミクリのサングラスは立花さん私物

名品
「離れて暮らす祖父母からのプレゼント。お守りのように身につけ、使い過ぎで壊れかけたことも思い出です(笑)」ブレスレットは立花さん私物