雑誌『sweet』3月号通常号の付録は、今年で50周年を迎えるキティちゃんのふわふわフェイスポーチ&クリアポーチそんな超豪華な注目の最新付録をsweet編集部Mがレポートします。

 

『sweet』最新号を宝島チャンネルで購入する!

ふわもふ感がたまらない♡
可愛すぎるフェイスポーチ

「可愛すぎる!」と話題沸騰中の今月号の付録。
今年で50周年を迎えるハローキティと創刊25周年を迎えるsweet、初のコラボが実現しました♡

キティちゃんのフェイス形ポーチは、触り心地が抜群で見た目もキュートなふわふわ素材!
持ち運びしやすいちょうどいいサイズで、編集部Mもコスメポーチとして絶賛愛用中です。使うたびキティちゃんの可愛さに癒されること間違いなし。

サイズ(左から):フェイスポーチ(約) 縦12㎝×横15㎝[最大]、クリアポーチ(約)縦14㎝×横19.5㎝

50周年限定ロゴ&アートにキュン。
クリアポーチ

ハローキティ50周年の限定アートがデザインされたクリアポーチは、中身が見えてとっても使いやすいんです。
サイドについている、50周年限定の刺繍タグもポイントに!

キティとキティのカチューシャをつけたサンリオの人気キャラクターの総柄なので、自分のお気に入りのキャラがいるか実際に手に取ってチェックしてみて♡

ディテールにこだわり特別感たっぷりのデザインになっているので、これは絶対買いです◎。

コンパクトなのに
収納力もバッチリ!!

どちらのポーチも、使い勝手の良いベストなサイズ感!なのに、収納力も申し分なし。
フェイスポーチは使う頻度の高いリップやハンドクリーム等を入れて日常使い。クリアポーチは旅行用ポーチや文房具入れとして等、マルチに活躍してくれそう♡


sweet3月号は書店・コンビニにて好評発売中!

sweet3月号「キティちゃんのふわふわフェイスポーチ&クリアポーチ」は、持っているだけで気分を高めてくれるのはもちろん、実用的でデイリーユースにぴったり。今しか手に入らないスペシャルなアイテムを、ぜひお近くの書店やコンビニでゲットしてね!