sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第28回目は、2人が最近買ってよかったモノを厳選して紹介します!

サラサラ美髪へ♡
プラストゥモローのヘアケアアイテム

左から時計回りで:プラストゥモロー スムース シャンプー、プラストゥモロー スムース トリートメント、プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム(私物)

R・M:髪とタンパク質に着目したヘアケアブランドなんだけど、使ってびっくり!今までに感じたことのない、しなやかさと柔らかさを実感できて感動♡ ブリーチ毛でも、ダメージをしっかり補修してくれている感覚があったよ。ちょっと甘めな優しく包み込んでくれるような香りも気に入ってる◎。

K・M:最近発売されたアイテムだよね!SNSでも話題になってて気になってた!

R・M:彩雲をモチーフにしたパケもすごく可愛いから、置いておくだけで気分上がるよ♡ ドラッグストアやバラエティショップで手軽にゲットできるのも嬉しい!

なめらかなツルスベ肌が叶う!
SABONのボディスクラブ

R・M:サボンのヘッドスクラブに絶賛ハマり中だから、気になってたボディスクラブもゲット♡ ボディスクラブってモノによっては肌荒れしちゃうんだけど、これは自分の肌に合ってたみたいで、なめらかなツルスベ肌になった! 

K・M:私もサボンのボディスクラブ使ってる!肌の透明感もアップするから、スペシャルケアとして欠かせないアイテムだよね。

R・M:そうそう!あと、今限定で発売されている優しいホワイトローズの香りが最高に好きな香りだった♡ お風呂上りもほんのり香りが持続してくれたよ。

シーンレスで活躍!
Polèneのバッグ

Polène Neiti EDITION エディション デュオ アイスブルー(私物)

K・M:パリ発のレザーグッズブランド、ポレーヌから新作が出たと聞いてゲット!今季はどこの展示会に行ってもブルーが多い印象だったから、このアイスブルーの見た目が可愛くて即決しちゃった。

R・M:これ可愛いね♡ 結構コンパクトに見えるけど、使用感とか収納面はどうなの?

K・M:ショルダーストラップは取り外し可能!中は財布みたいになっていて内ポケットもしっかりついているから、見た目以上に収納できるよ◎。財布としてはもちろん、ポーチやショルダーバッグとしても使えて便利!オケージョンにもマッチするし、普段使いもできるからたくさんヘビロテしてる♡

ajewのiPhoneケース

K・M:このiPhoneケースを使っている人が多くて、ずっと気になっていたものをゲット!ストラップも付属でついているから、ポケットがない服の日はストラップつけて楽しんでるよ◎。

R・M:これ持ってる人多いよね!カラバリ豊富だから、自分のお気に入りのカラーが見つけやすいと思うし、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力的◎。

K・M:実用的なのも嬉しいポイント♡ ファスナーの部分は小銭などを入れれるので重宝しているし、下部分がボタンで取れる仕様で、iPhoneを立たせることも可能だよ!