毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【3月12日~4月11日の運勢】

牡羊座

[3.21-4.19生まれ]
色んな人にモテちゃう


★全体運
ハイテンションな運気。あなたの一挙一動に華やかなスポットライトが当たります。半面、無自覚な発信で足をすくわれる恐れも。幸運の波に乗れる時期なのでトラブルに繋がるような発言は控えて。

仕事は達成感を味わえる星回り。パワフルに前へ突き進むあなたに魅了された同志も出現します。

金運は利益を追うより心が満たされることへの投資が◎。結果的に財運アップに繋がります。

美容は頑張った以上にキレイになれそう。鏡で全身のチェックを日々のルーティンに。

★恋愛運
多彩なシチュエーションに出会いが潜んでいます。ワンパターンな婚活にならないよう気をつけて。

また、モテオーラが炸裂。狙った人は簡単に落とせる暗示。手ごわい相手は、スポーツやアウトドアシーンに誘うといい流れに。

カップルはプロポーズや妊娠など嬉しい出来事に恵まれそう。

★ラッキーアクション
海沿いのカフェでお茶、羽根モチーフ小物を持つ


牡牛座

[4.20-5.20生まれ]
イメチェンでうまくいく


★全体運
温めていた物事の“蓋”を本格的に開ける期間。2月まで停滞していた案件も一気に動き出します。半面、のんびりペースから抜け出せない人も。

仕事は3/14~ラッキーチャンスが舞い込みます。柔軟に対応できるワーキングスタイルへ切り替えましょう。

美活は大胆なイメチェンにツキあり。ダイエットもお金をつぎ込むことが成功キー。ファスティングや美活ファーストのバカンスもオススメ。

ただ、お金に慎重な牡牛座ですが美味しい話に惑わされそう。大切な物を紛失する恐れも。

★恋愛運
恋人からいつも以上に愛情を示される時期。尽くし型なタイプにアプローチされる暗示も。

ただ、相手の優しさにあぐらをかいていると雲行きが怪しくなりそう。あなたも相手への気遣いオーラをお忘れなく。

出会いは案外近くに潜んでいます。友人未満の人と飲み会で関係が一気に変わるかも。

★ラッキーアクション
カラフルな物を食べる、ピンク色の手鏡でメイク


双子座

[5.21-6.21生まれ]
4月から運気好転!


★全体運
3/25までは自律神経が乱れ運気も不安定。クールな双子座だけど粘着質なメンタルに陥りがち。

仕事は頑張るほど出る杭は打たれるモードに。無意識にマウント発言をしそう。気をつけて。漢方薬やヨガ、温野菜が気の流れを整える開運アイテム。

運気は4/4~ようやく落ち着いていきます。対人面も◎。「あなたのためなら」と無償で力を貸してくれる人達も出現します。

また、レジャーや趣味はグローバルな分野にツキあり。語学留学もオススメ。金運は5がラッキーナンバー。

★恋愛運
駆け引き上手な双子座だけど、やること全てが裏目に出そうな時期。特に3月までは真剣な婚活ほど空回りしがち。フランクに付き合いをエンジョイしていると流れが好転します。

好きな人には相手に合わせる受け身スタンスが◎。

カップルは買い物デートやグルメデートで愛が深まります。

★ラッキーアクション
マニアックなエクササイズ、マリン系小物を持つ


蟹座

[6.22-7.22生まれ]
3月は運気絶好調


★全体運
惑星の恩恵を授かる3月にツキが集中。ただ、好調だったことも4月には突如風向きが変わるかも。

仕事運は全体を通して絶好調。環境が変わる人は新たな世界へスムーズに溶け込めます。素敵なビジネスパートナーが出現する暗示も。

3/12~25は金運も◎。思いがけない贈与を受けたり、趣味が仕事に繋がったりそう。

レジャーは4/3~アクシデントに注意。慣れない所に行く人は羽目を外さないこと。

美容は手を広げ過ぎて後悔しそう。推しのスキンケアなど的を絞って。

★恋愛運
レジャー先やアウェイなスポットに運命が潜んでいます。環境が変わる人も出会いが目白押し。今までとは違うタイプに惹かれる予感も。

ただ、尽くし過ぎはNG。自ら関係を壊すことに。簡単に言いなりにならないクールさを発揮して。

カップルは奔放に振る舞うことで恋人を虜にできそう。

★ラッキーアクション
帽子のおしゃれを楽しむ、ネイルをパープルに


獅子座

[7.23-8.22生まれ]
人間関係が広がりそう


★全体運
ミッションやルーティンを見極め動きたい願望が芽生える時期。今まで流れに身を任せていた人ほど完璧モードにスイッチが入りそう。

ただ、仕事は出る杭は打たれる存在になりがち。強気発言でマウントを取るなどはNG。目上より横や下との繋がりに気を配ると吉。

3/24~社交運が◎。今のあなたに大切な人との絆が深まります。また、国際色豊かな人脈も手にできそう。

金運はレジャーやカルチャーなど形に残らない投資にツキあり。美容はヘアケアに励みツヤ髪を手に入れて。

★恋愛運
官能的な星回り。特に3月はムードに流され後悔する人と関係を持ちそう。半面、真面目な恋を求める気持ちも強まります。寂しさに負けずに気持ちが安定するのを待って。

4月は感性や嗜好が合う相手に縁あり。新たなサークルや趣味の場などにも出会いが潜んでいます。

カップルは小旅行が◎。

★ラッキーアクション
ヘアスタイルを変える、ゴールドアクセをつける


乙女座

[8.23-9.22生まれ]
身の回りを整えよう

★全体運
衣食住のアップデートが開運テーマ。瑞々しいライフスタイルを築くことが運気アップを招きます。食生活が雑だった人も胃や腸が喜ぶヘルシーフードに切り替えましょう。

仕事は職場の空気に変化が。気持ちを押し殺してきた人は、率直に意見を伝えられる環境が開かれそう。

また、4/1~は習い事や趣味が◎。サイドビジネスにもツキあり。

美容は原因不明のスキントラブルに見舞われがち。日々肌が触れるタオルや枕カバーなどを清潔に保って。

金運は7がラッキーナンバー。

★恋愛運
自分らしくいられる人に出会える時期。自然体でいるほど魅力が輝きます。

また、面倒なタイプでもあなたの好みなら恋が実る暗示も。出会いは職場やカルチャーなど日常生活の中に潜んでいます。家の近所になじみのショップを見つけるのも◎。

カップルは共通の趣味を楽しむと吉。

★ラッキーアクション
ピンク色のグッズを集める、部屋の模様替え


天秤座

[9.23-10.23生まれ]
“運命”を見逃さないで


★全体運
身も心も軽やかに過ごせる時期。偶然訪れた場所で素敵な幸運を手にできそう。特に3/24~4/5はラッキー期間。今のあなたに必要な人が自然と集まってきます。

新ビジネスの起業や独立が叶う暗示も。対人面は牡羊座がラッキーパーソン。仕事は報酬よりやりがい重視な姿勢にツキあり。

また、幼いころ好きだった世界観に成功のヒントが潜んでいそう。

金運は徐々に下火。目的なく貯めていると財運が下がるかも。

3/15~ダイエットを始める好機。ハードなエクササイズが開運に。

★恋愛運
華やかな出会いほど雲行きが怪しくなる時期。反対に、一見地味な出会いに運命が潜んでいそう。見逃さないように気をつけて。

また、受け身なスタンスもタブー。フットワーク軽く動くことが出会い運アップに繋がります。

カップルは“リッチなスポット”がラッキーワード。

★ラッキーアクション
丸いラグを敷く、鏡でボディチェックを日課に


蠍座

[10.24-11.22生まれ]
一目惚れの予感♡


★全体運
惑星が吉角度を形成。アクティブな運気に。地道に頑張ってきたことも報われていきます。体調が乱れていた人は4月から安定気流に。

ただ、3/18~25はホルモンバランスが崩れそう。アロマオイルが回避グッズ。肩凝り放置も禁物。

仕事は周囲から頼られる存在に。それがモチベーションとなり相乗効果に繋がります。

また、4/1~11は粘り腰が成功キー。狙った案件は安易に諦めないこと。

金運は偶然舞い込んだ情報に乗るとサプライズを手にできそう。美容はダイエット運が◎。

★恋愛運
吉惑星の援護で出会い運が盛り上がる時期。日ごろのあなたではあり得ない一目惚れや直感的な恋に落ちる予感も。

また、マニアックなスポットがラブ運アップに。気になる人をユニークなイベンに誘ってみては?

カップルは、縛り合う関係より自由を認め合うことで結びつきが深まります。

★ラッキーアクション
スパイシーな料理を食べる、ブルーのシャツを着る


射手座

[11.23-12.21生まれ]
遠くへのお出かけが吉


★全体運
アップダウンが激しい運気。特に3/12~20は頑張るほど空回りしがち。

ただ、レジャー運は好調。旅を通じて人生観が変わったり、普通なら得られない人脈が広がったりしそう。日ごろからアウェイなスポットに足を運ぶことも運気向上策。

仕事運は波乱。好きな作業だけに打ち込むなど偏りがち。上から目線な発言で周囲の反感を買う恐れも。チームで仕事をこなしている人はバランス重視をモットーに。

金運は目的や計画ファーストで使うと吉。4月は一生モノ的な買い物にツキが。

★恋愛運
理想の高さがマックスに。自分で自分の理想に振り回されてしまう恐れも。ハードルを下げ居心地のよさを感じる相手をマークすると吉。

出会いはスポーツなどアウトドア系のシーンが狙い目。大勢で楽しめるスポットにも運命が。

また、金銭トラブルを抱えているカップルは縁の切りどき。

★ラッキーアクション
春めいた花を部屋に飾る、保湿ケアに凝る


山羊座

[12.22-1.19生まれ]
自分に自信を持って


★全体運
頑固モードが開運テーマ。一度決めたビジョンを安易に変更しないこと。下手に迷いだすと全く前に進まなくなるかも。

仕事は周囲の重圧から解放されのびのびペースに。自分の判断で物事を動かせることにやりがいも感じそう。

3/20~はハードル高めな資格取得や留学などへのチャレンジにツキあり。得意分野のブラッシュアップが後々ラッキーチャンスに繋がる暗示も。

金運はプチ波乱模様。趣味への散財に気をつけて。レジャーは御朱印集めやヒーリングスポット訪問がオススメ。

★恋愛運
出会いのチャンスは3/23までが花盛り。エンタメシーンなどに運命が潜んでいそう。会社の後輩など年下からアプローチされる暗示も。ただ、4月からはネガティブモードに陥りがち。誰かと自分を比較し恋の扉を閉ざす恐れが。モテ期はまだまだ続きます。出歩かないと後悔するかも。

★ラッキーアクション
綿のホームウェアを着る、彩り豊かな果物を食べる


水瓶座

[1.20-2.18生まれ]
舞い込む情報に幸運が


★全体運
コミュニケーションが活発な運気。多方面に人脈を広げることも開運ミッションに。また、あなたのもとに有益な話題が舞い込んできます。

3/12~3/28は情報を活用できる期間。SNSなど積極的に発信して。

仕事は満足する評価を得られそう。クオリティのムラが激しかった人も安定します。ただ、狙っているポジションがある人は策士的な手腕が必要。クールに構えていてはライバルに成果を持っていかれるかも。

金運は、レジャーや趣味など楽しいことに使うと財運アップに。

★恋愛運
クールビューティな魅力で愛される時期。自然体でいても行く先々で出会いを引き寄せそう。

ただ、本命との出会い運は低め。独占欲が強そうな相手には近づかないこと。

また、パートナーがいる人は浮気モードにスイッチオン。相手に不満を抱いていたなら新たな恋へ乗り換えるのもアリかも。

★ラッキーアクション
一生モノ的な買い物、懐かしい人物に連絡を取る


魚座

[2.19-3.20生まれ]
物事が進展するとき


★全体運
願い事が叶うなどラッキーな運気は継続中。

仕事はスタートダッシュに乗り遅れた人は巻き返しのチャンス!昨年は全く動かなかった案件が面白いほど進展するかも。ダメ元で押してみましょう。

半面、春の嵐のようにマインドのアップダウンは激しくなりがち。推しの散策スポットに足を運んだり、部屋のプチ模様替えが回避策。

金運はうるおい期間。貯蓄ができず悩んでいた人も解消できそう。ただ、常に金銭トラブルを抱えている人と交流を持つと運が悪化するので気をつけて。

★恋愛運
多彩なシーンに出会いが潜んでいます。活動範囲を広げることも開運アクション。下手に的を絞らずフランクに婚活に繰り出しましょう。

また、懐かしい人物が運命パーソン。好きだった人と急接近するかも。

煮えきらないパートナーには、3月中に三行半を突きつけると流れが好転しそう。

★ラッキーアクション
チューリップ模様のグッズを持つ、枕を新調する

占ってくれたのはムーン・リー先生!

【プロフィール】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。近著『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が好評発売中。