-ForEVERの皆さんが世界中に皆さんの魅力を知ってほしい!と感じて自ら動いて、世界的なムーヴメントを起こせるってすごいことですよね。そんなForEVERの皆さんも知りたいであろう、メンバーの僕だから知ってます!的な秘密をsweet webだけに教えてください!

志:JIMMYくんがストイックな方なんですけど、部屋だろうがどこだろうが、場所を問わずずっと楽曲制作している音が聞こえます! JIMMYくん自身は人前では言わないので陰でそういう努力をしているんだなって僕には聞こえてますよ!

JIMMY:多分、うるさいだろうなって思うので許可は一応とってます。ごめんね(笑)?

志:でも多分聞こえているの僕だけ。それを聞いて僕も頑張ろう!ってなったりしてるよ。

JIMMY:廉はメンバー1、ボディローションの消費量が多い。真夏のタイとかでも全身にたっぷりボディローションを塗るんです。バケツかな?って思うようなデカいタイプも空になっているのを何度も見てます(笑)。だいぶ塗ってんぞって思ってます(笑)。

廉:季節問わず、すごい乾燥するんですよ(笑)。疲れて塗らずに寝ちゃったときとか次の日の朝にかゆいし、突っ張る感じがするというか、それが嫌なので欠かさずたっぷり保湿してます。

JIMMY:首から全部塗るの?

廉:うん。柑橘系の爽やかな顔が好きなので、そんなに嫌なな感じもしないんだよ。そんな僕は志の秘密を。志ってクールなイメージがあると思うんですけど、たまに自分たちでも分からないボケをするんですよ。本当に意味わかんない謎に包まれたボケをし合う関係。真面目な話もするけど、それ以上にボケる仲間です(笑)。

 

 

小波津志
小波津 志