-最近買ったファッションアイテムは?

志:マイクを持つ手ってすごく見られている部分でもあるので、ちょっと欲しいなと思ってJIMMYくんに相談してリングを買いました!

JIMMY:僕たちメンバーの誕生日にプレゼントをあげるというのを毎回やっていて、(撮影当日は2月中旬)今月なんと3人いるんですよ。まずプレゼントを買いつつ、昨年から狙っている家具があったので注文しつつって感じですね。今歯のジュエリーを自分で作っていて、さすがに洋服を買うのは辞めようって思いファッションアイテムは控えました。

廉:(結婚しましたみたいなポーズをしながら)僕も指輪です! U字型の蹄のリングなんですけど、U字型の一般的な上向きにつけると“幸運を受け止める”という意味があって、反対の逆U字型には厄払いの意味合いがあるらしんですよ。今は運を引き寄せる状態なのでパフォーマンス中もずっとつけてます。

-皆さん購入品に個性もあって素敵ですね! ツアーなど直接ファンの子に会える機会がある時、どんなファッションスタイルで来てくれると嬉しいとか、可愛いなって思いますか?

JIMMY:僕はアパレルのディレクションをしていて、自分が着たいなとか着てほしいなと思うものを作っているので、やっぱり自分が作っているモノを着てくださると嬉しい……。お会いするタイミングで皆さん見せてくれるんですよ。Tシャツにスカートを合わせたり、僕にはできない着こなしを楽しんでいるのを見ると嬉しくなります。

志:グッズを着てくれることはやっぱり1番嬉しいです。どうやって着こなそうって考えてくださる時間が嬉しいです。

廉:僕は女のコらしい格好が好きです。なのでスカート派。女性らしい清楚な感じがタイプで魅力的だなって思います。

-最後にファンの皆さまに愛をささやいてください!

志:僕自身、昨年は本当にたくさんの方から大きな声援を受けたので、今年は楽曲とライブ、イベントに出て恩返しをしたいです。これからの活動を楽しみにしていただきたいなと思います!

廉:これから僕たちの単独ツアーが始まるということで、日頃からたくさんSNSなどでコメントしてくださっている皆さまに感謝の気持ちをパフォーマンスで返せるようにツアーの準備をしてまいりますので、皆さまも準備をして待っていてほしいです。

JIMMY:自分たちが大好きな音楽を大好きなメンバーと続けることができるのは、皆さまが応援してくれるからこそだと思っています。本当に感謝していて、ライブって自分たちが歌うだけじゃなくて、皆さまが盛り上がって歌ってくれたりすることで新しいものが生まれると思うので、それが1番自分は楽しみです。自分たちの活動の中で1番好きな瞬間が皆さまと一緒にパフォーマンスをしている時間。期待に応えられるよう頑張っていこうと思います!