国民的アイドル乃木坂46のメンバー、齋藤飛鳥さんが毎号バズったsweetブランドを紹介する本企画。今回は世界中のファッショニスタが毎シーズン注目する《グッチ》。ガーリーでエッジーなスタイルで魅せます!
PROFILE
齋藤飛鳥/さいとうあすか1998年8月生まれ。乃木坂46の一期生の一人。乃木坂46の4thアルバムが発売中!7月3日(水)より全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019』を開催。
PERSONAL DATA
生年月日:1998年8月10日
血液型:O型
身長:158㎝
出身地:東京都
最近のマイブーム:お漬物にハマっています‼
クラシックで独創的!世界のモードを変えた服、GUCCI
100年弱の歴史を持つイタリアの老舗ブランド、グッチ。伝統に裏打ちされた唯一無二のブランドが世界を驚かせたのは鬼才アレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブディレクターに就任した2015年のこと。以降発表されるアーティーで革新的なコレクションによってモードを牽引する存在に。
非日常なコレクションにワクワクが止まりません! by飛鳥
ドレス¥930,000、ニット(参考商品)、ヘッドアクセサリー¥145,000、ネックレス¥255,000、バッグ¥388,000、ミニウォレット¥76,000(全てグッチ/グッチ ジャパン)
ドレス¥710,000、ヘッドアクセサリー¥80,000、イヤリング¥126,000、タイツ¥20,000、シューズ¥141,000(全てグッチ/グッチ ジャパン)
「シーズンごとにSNS上でも話題になっているグッチのコレクション。プライベートはもちろん、お仕事でもなかなか出会えない憧れのピースを身につけることができて、テンションが上がりました!なかでもストロベリープリントが可愛い……。春のお買い物意欲が湧きました(笑)」