国民的アイドル乃木坂46のメンバー、齋藤飛鳥さんが毎号バズったsweetブランドを紹介する本企画。今回は世界中のファッショニスタが毎シーズン注目する《グッチ》。ガーリーでエッジーなスタイルで魅せます!


PROFILE

齋藤飛鳥/さいとうあすか1998年8月生まれ。乃木坂46の一期生の一人。乃木坂46の4thアルバムが発売中!7月3日(水)より全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019』を開催。

PERSONAL DATA

生年月日:1998年8月10日
血液型:O型
身長:158㎝
出身地:東京都
最近のマイブーム:お漬物にハマっています‼


クラシックで独創的!世界のモードを変えた服、GUCCI

100年弱の歴史を持つイタリアの老舗ブランド、グッチ。伝統に裏打ちされた唯一無二のブランドが世界を驚かせたのは鬼才アレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブディレクターに就任した2015年のこと。以降発表されるアーティーで革新的なコレクションによってモードを牽引する存在に。


非日常なコレクションにワクワクが止まりません! by飛鳥

ドレス¥930,000、ニット(参考商品)、ヘッドアクセサリー¥145,000、ネックレス¥255,000、バッグ¥388,000、ミニウォレット¥76,000(全てグッチ/グッチ ジャパン)

ドレス¥710,000、ヘッドアクセサリー¥80,000、イヤリング¥126,000、タイツ¥20,000、シューズ¥141,000(全てグッチ/グッチ ジャパン)

「シーズンごとにSNS上でも話題になっているグッチのコレクション。プライベートはもちろん、お仕事でもなかなか出会えない憧れのピースを身につけることができて、テンションが上がりました!なかでもストロベリープリントが可愛い……。春のお買い物意欲が湧きました(笑)」


GUCCIの注目アイテム!

レトロシックなチェーンバッグ。[H14×W24×D5㎝]¥277,000(グッチ/グッチ ジャパン)

バッグのハンドルに掛けられるチェーンつきミニウォレット。[H8.5×W11×D3㎝]¥72,000(グッチ/グッチ ジャパン)

左から:パールのユニークなフレームが遊び心あるサングラス¥93,000、70sなハッピームード満点なイエローレンズのアイウェア。¥62,000(共にグッチ/グッチ ジャパン)

ロゴTにはヴィンテージ加工でグランジテイストをプラス。¥65,000(グッチ/グッチ ジャパン)
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_JUN IMAJO[D-CORD] (model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_SHOCO
hair&make-up_YUKO AIKA
model_ASUKA SAITO
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

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