-メンバーの僕だから知ってます!みたいな秘密をsweet webだけに教えてくれませんか?

半田龍臣(以下 龍臣):じゃあ僕、廉くんの秘密をちょっと。タイでも同じ部屋で過ごすことが多くて、タイって暑いじゃないですか?でも部屋に帰ると絶対に靴下履くんですよ。なんでなんですか?って聞いても「足が寒い~」って(笑)。

剣:めっちゃおもろいやん(笑)。末端冷え性なんやな。

-同じ部屋で過ごす龍臣さんだからこそ知りえる秘密ですね(笑)。

剣:別に知りたくない~(笑)。

龍臣:可愛らしいじゃないですか?でも廉くん半パンも履くんですよ!

椋雅:温めるところ間違えてるよね。長ズボン買った方が良いね。まずね(笑)。

WEESA:僕はね、椋雅くん。椋雅くんの部屋ねすごいんですよ。給料が違うんじゃないか?(笑)って思うほど。それは冗談なんですけど、すごい整理整頓されていて、家電に詳しくてすごいこだわっているんですよ。

椋雅:家電好きなんですよね~。

WEESA:それこそ僕が1人暮らし始める時にどれがいい?みたいなことを椋雅くんに聞いたりしながら決めてました。

椋雅:何なんですかね~?住んでる広さはみんな一緒くらいなんですけどね。

WEESA:これ言っていいのかわかんないですけど、(メンバーの)誕生日会をする時は必ず椋雅くんの部屋です。しかも最後に必ずお菓子が絶対に出てきたり、家庭的でもあります。

椋雅:なんか誕生日付近になったら大体メンバー来るかな?と思ってお菓子とか用意しちゃいますね。せっかくやし楽しめる場所のほうがいいかな?と思って。

剣:イメージないと思うんですけど、椋雅の部屋は真っ黒なんです。逆に僕は真っ白。

WEESA:真逆なんすよね。

剣:しかも……ソファーがピンク(笑)。コーデュロイ素材のピンクなんです。

龍臣:かわちぃ!

WEESA:可愛い部屋っすよね。

剣:龍臣は~ファンの皆さまの前でめちゃくちゃクールに見られたくて、かっこいい!って言われたいんですよ。だけどなかなか可愛いから、僕たちにちょっかいかけられちゃうと笑っちゃって、はい可愛い!ってなっちゃうんですよね(笑)。