『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

本当の自分が見えてくる

VOW
マクドナルドに2024年の目標が掲げられていました。(大阪府/みかん)

▲「馬鹿になれ。とことん馬鹿になれ。恥をかけ。とことん恥をかけ」。アントニオ猪木の教えが若い世代にも浸透しているようで、うれしく思います。

今月の書籍代

VOW
1文字あたり52,800円。確かに気になるお値段ですな。(宮城県/ブルーワールド)

▲15巻セットで26万4,000円!あのおじいちゃんなら1,000セットくらい買うので!(←どのおじいちゃんだよ)