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ブームが止まらないダッドスニーカーで、90年代風にイメチェン!

ブームが止まらないダッドスニーカーで、90年代風にイメチェン!

FASHION

止まらないスニーカーブーム!今回はヒット継続中のダッドスニーカーをリサーチ。お父さんのスニーカーみたい⁉︎なボリュームのあるソールと、90年代風のテンションがたまらない!みんなはもうゲットした?


ダッドスニーカー

スニーカー¥6,010(Bershka/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)

厚底感たっぷりの白は合わせやすいのでダッドスニーカー初心者も挑戦しやすい。


グレースニーカー¥8,500(オリエンタルトラフィック/ダブルエー)

ちょっぴりノスタルジックな雰囲気もダッド的な特徴。


スニーカー¥11,900(MURUA)

女性らしいアイテムのハズしにはきたいゴツめタイプ。


ダッドスニーカー¥9,500(COCO DEAL)、ジャケット※袖にスカーフの飾りつき¥68,000(IRENE/ルシェルブルーカスタマーサービス)、ドレス¥48,000(マーレット/伊勢丹新宿店)、ソックス¥700(CARZEDONIA/H3O Fashion Bureau)、ピアス※3点セット¥1,195(ベルシュカ/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)

ボリュームソールだから、ミニスカとの合わせも足元に重点が置けてバランスがとれる。

「フェミニンコーデのハズしとして好評。見た目からは想像できないほどの軽いはき心地も売れているポイント!ソールが白なので軽やかな印象」(COCO DEAL プレス 細田絵菜さん)

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※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_YUKO TOSHIMA
hair&make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model_SATOKO MIYATA
cooperation_AWABEES
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年4月号)

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