正直、色々あり過ぎる女性の人生。一筋縄でいく順風満帆なんて、ありえない。人生のスピードを誰かと比べてしまったり、自分に自が持てなくなってしまったり、一生懸命になっている自分が馬鹿みたいに思えてきたり。

カバーガールズ

だからこそ、sweetを開けば広がる夢のようなめくるめく世界にときめいて、浮かれて、女のコ達の明日が少しでも心弾むものになれば嬉しい。悩みもがき、それでも前を向いて生きていく逞しく美しい女性達の一番の味方でいたい。そんな思いでsweetは25年間、お届けしてきました。

カバーガールズ

sweetはこれからも、そんな女のコ達と一緒に同じ目線で励まし合いながら、可愛い!を共有しながら、ときには悩みながら、歩んでいきたい。“女のコに生まれてよかった!”そう笑える女のコがひとりでも増えたら本望です。