――今思い描いている、人として・女性としての理想像は?

MOMONA「柔軟でもありたいし、自分の芯も持っていたいなと思うようになりました。私はそういう人と出会ったことで救われてきたので、柔軟にアップデートしていける考え方と自分の中で大切にする芯を確立して、何歳になっても年下の子とも年上の人と対等に話せる大人になっていけたらいきたいです」

RAN「私は年齢が上がっても遊び心や子ども心を忘れない大人になりたいなと思っています。コミュニケーションを取ることによって自分の気持ちも変わっていくことが分かってきたので、人との繋がりを大切にしながらお仕事とプライベートの両立ができる楽しい人間になりたいです。あと将来的に、前髪パッツンで黒髪ロングはもう一回してみたいです!」

KOKONA「私は見た目でいうと“いるだけでエモい”みたいな、小松菜奈さんに昔から憧れていて、中身だとMOMONAちゃんみたいになりたくて。人生何周目だろう?と思うくらいしっかりしていて自分の芯もあって、だけど面白いところもあって、もうなんだこの完璧人間は!と思っています」

MOMONA「超嬉しい!(笑)」

RINON「私はママみたいな人が憧れです。ママというより友だちやお姉ちゃんみたいな存在で、一緒にいてお母さんと思われたことが一回もないんです。私もいつまでも若々しい、ママみたいな人になりたいなと思います」

RINON 2006 年9月30日生まれ。歌・ダンスともに未経験ながら自分のカラーをしっかりと作り上げていき、最終順位では2位まで上りつめる。ヘアメイクやファッションにも徹底したこだわりを持つ。愛称は“りんりん”。

ドレス¥16,060(リルリリー/リルリリー トーキョー) 、ニット¥7,590(リリアン カラット)、 タイツ¥2,860(カルツェドニア/エイチスリーオーファッションビュロー)