Q11.  ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

蘭×私のリーダーズ!助け合って最強のタッグだと思っています!

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

SHIZUKUちゃん。ブロンドヘアを存分に楽しんでみたい(笑)

Q13.  無人島に一緒に行くなら?

KEIKO。窮地に立たされてもお互いを思いやって、協力し合えそうだから。

Q14.  使ってる香水は?

オウパラディの「pure」中学生の頃から使ってます!

Q15.  好きなおにぎりの具は?

とろサバ、おかかチーズ!いくら!

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

超絶食べるんです!ME:Iは大食いなメンバーが多いのですが実は私もトップ3を争うくらい大食いです。

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

家族とテーマパークに行きました!しかも2日連続です(笑)

Q18.  言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

「朝活」を最近頑張ってます!一日を充実させるために早起きしています。

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

家族、友人、ファンの方の存在。改めて応援が私の原動力だと気づかされました。

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

番組の盛り上がりのおかげで、伝える前に皆周りの人は知ってくれていました!

Q21.  グループとしての目標は?

十年後、自分達からもYOU:MEからも心から沢山愛されているグループになる。

Q22.  個人としての目標は?

ステキな大人になる。

Q23.  sweet webの読者にメッセージをお願いします!

ME:Iのリーダー、MOMONAです!これから私たちME:Iの物語が始まります。

私はME:Iの音楽や表現を通して伝説を作り上げていくつもりです。

そしてそんな伝説を作り上げていくのは私たちメンバーの力ではなく、

私たちを動かすYOU:ME(ファン)の愛だと思っています。

沢山愛していただけるME:Iになるために、精一杯一歩一歩力強く歩んでいきます!

ぜひついて来てください!!