昨年、大きな話題を集めたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生、4月17日にデビューシングル「MIRAI」でデビューを果たしたガールズグループ ME:I(ミーアイ)がsweet webに登場!3回にわたってユニットインタビュー&撮り下ろしソロカットや一問一答を公開。

第2回目となる今回はCOCOROさん、SHIZUKUさん、KEIKOさん、TSUZUMIさんが登場!

sweet公式YouTubeでは撮影ビハインドも公開予定。ぜひチェックしてみて♡

 

――デビューが決まって、自分のご褒美のためにしたことはありますか?

KEIKO「私は本当にドーナツが大好きなんですけれども、家に帰ったその日にドーナツを爆食いしました」

――どのくらい食べたんですか?

KEIKO「(小声で)……15個です。いつも食べる味が決まっていて2種類しか食べないんですけど、それを15個食べました。合宿が終わったら絶対にドーナツを食べてやる!と決めていて、食べたときは正直……今までで一番幸せだと思っちゃいました(笑)」

COCORO「私は何も考えず家の中で食べて寝て、ずっとゴロゴロする日を作りました。まずチキンを頼んで、ずっとチーズ系のものが食べたかったから自分でグラタンを作って、ちょっとコンビニに行ってポップコーンを買って映画を観たりして、幸せな時間でした(笑)」

SHIZUKU「私はお洋服を見に行くのがすごく好きなんですけど、母と一緒にショッピングに行ってお祝いにたくさんお洋服を買ってもらって、買いすぎって怒られました(笑)」

TSUZUMI「私は寝ることが大好きなので一日寝ていました! 帰ってから次の日の15時とかまでずっとベッドで寝て、幸せでした。あとはお菓子とか焼肉を食べました!」

COCORO 2000 年11月1日生まれ。屈託のない笑顔がチャーミングな最年長。グループに温かな空気感があるのは、柔和で穏やかな彼女がいるから! パワフルでしなやかなパフォーマンスを見ればすぐに虜に。

トップス¥37,400(ディサヤ/エイチスリーオーファッションビュロー) デニム¥17,380(リルリリー/リルリリー トーキョー)  その他スタイリスト私物