Q11. やる気を出したい!テンション上げたいときに聴く曲は?

RUN(sornさん)すごくさわやかな気持ちになれる

Q12. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

つづみん(TSUZUMI)とRINON。なんかすごくJKでかわいい

Q13. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

COCOROちゃん。身長が高い人生を経験したい

Q14. 無人島に一緒に行くなら?

ももなん(MOMONA)。生活リズムが似てるから

Q15. 使ってる香水は?

使ってない。今使っているボディクリームがすごく良い香りだから

Q16. 好きなおにぎりの具は?

そぼろ

Q17. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

一人行動(?)一人で映画に行ったり、一人ご飯とか結構好き

Q18. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

城下町に行って食べ歩きした!自然に行くのが好きなので

Q19. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

朝活。頑張ってることじゃないかもだけど、基本休みは朝必ずストレッチと30分ウォーキングする。日課。

Q20. オーディション期間中、支えになったのは?

ご飯。食べることが唯一の楽しみだった。

Q21. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

ママとパパ

Q22. グループとしての目標は?

世界で愛されるグループになる

Q23. 個人としての目標は?

幸せな人生をおくる!

Q24. 読者にメッセージをお願いします!

sweet読者のみなさん!こんにちは!

ME:IのけーちゃんことKEIKOです!

sweetを読んで一緒に可愛くなりましょう♡!