Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

MOMONAちゃんとMIUちゃんのケミ

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

MIUちゃん!

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

MIUちゃん!

Q14. 使ってる香水は?

Dior!(でも今新しい香水を探しています!)

Q15. 好きなおにぎりの具は?

梅!

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

ネガティブ

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

ディズニーシーに行きました

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

はやおき

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

練習生のみんな

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

友達

Q21. グループとしての目標は?

東京ドームに立つ

Q22. 個人としての目標は?

たくさんのアーティストさんとコラボしたい!

Q23. 読者にメッセージをお願いします!

これからME:Iは全力でがんばっていくので

ぜひチェックしていただけたらうれしいです!

よろしくおねがいします!

 

ME:I DEBUT SINGLE『MIRAI』が大ヒット!

デビューシングル『MIRAI』が4月17日にリリース! 明るい未来へ進んでいくという思いが込められたタイトル曲「Click」をはじめ、オーディションで披露した「&ME」のME:Iバージョンなどを収録。

[通常盤]¥1,400( CD )/ LAPONE GIRLS