ME:I DEBUT SINGLE『MIRAI』から新しい未来を切り開いていくというメッセージが込められたリード曲

Click」Official MV をチェック!

 

――みなさんがアーティストになりたい、ステージに立ちたいと思ったきっかけは?

COCORO「私が小学生高学年とか中学生の頃って少女時代さんとKARAさんが流行っていた時期で、そこがルーツかなと思っています。その後にTWICEさんを見て『日本人も韓国でデビューできるんだ』と知って、『自分もチャレンジしてみようかな』と思うようになりました」

KEIKO「私はじんわりK-POPにハマってだんだん音楽に興味が湧いてきたので決定的瞬間はないんですけど、中学1年生のときに一番仲が良かった友達がTWICEさんを紹介してくれて、その影響で音楽というものに目覚めて。そこからはもう1日中曲を聞いていたんじゃないかというくらい音楽にハマって、気づいたら『自分もこうなりたい』と思っていました」

SHIZUKU「私は小さい頃からアニメを見るのが大好きだったんですけど、その中で『アイカツ!』を見たのが最初のきっかけです。もともと歌って踊るのもすごく好きだったので、パパやママの前でテレビの歌に合わせて踊ったりしていたんですけど、『アイカツ!』を通してアイドルの世界を知って頑張っている女の子たちを見て、私もそうなりたいと思いました」

TSUZUMI「私のお母さんがEXILEさんを好きで、小さいときからよく映像とかを見せてもらっていたので、小さいときはEXILEになりたいと思っていたんですよ。お兄ちゃんがATSUSHIさんのマネをしてサイドにラインが入った坊主をしていたときは、私もどうしてもやりたくてママに止められたくらいで。そこからE-girlsさんを知って、『私もなりたい!』と思ってこの業界を目指すようになりました。

KEIKO「坊主、似合いそう(笑)」

SHIZUKU「見たかった(笑)」

SHIZUKU 2004年12 月4日。声楽で培った透き通ったまっすぐな歌声でファンを驚かせた実力者。弾けるパフォーマンス、自由奔放な一面と、プリンセスのような上品かつキュートな姿はもう愛さずにはいられない!

チュニック¥19,250(ペイン/リルリリー トーキョー)  スカート¥46,200(ディサヤ/エイチスリーオーファッションビュロー)  カチューシャ¥49,500(ジェニファーベア/ザ ヘアバー トウキョウ) その他スタイリスト私物