――普段のみなさんについても教えてください!お気に入りのファッションやテイストなどはありますか?

KEIKO「自分はカッコいい、シックな感じが好きでシルバーとか黒が多めです。そこにアクセントで派手な色を入れたりすることが多くて、逆に今日の衣装みたいなパステルカラーとかはほとんど着たことがないし、こういう撮影は毎回新鮮で楽しいです」

COCORO「私は本当に定まってなくて、Y2Kもカジュアルもいろんな服を着るんですけど、その中で自分が一番似合うなと感じるのはキレイ目カジュアルかなと思っています。唯一ストリート系だけは着ないです」

――ストリート系も似合いそうです!

COCORO「本当ですか?キャップとかバケハとか被ったりしちゃって、ちょっとチャレンジしてみたいなと思います(笑)」

SHIZUKU「私はバレエコアやフレンチガーリーな服が好きなんですけど、その中でも好きな色のグレーで好みの服があるともう無条件で手に取って買っちゃいます(笑)。グレーにリボンとかがすごく好きです」

TSUZUMI「私は高校生なので日常的に制服を着ていたんですけど、逆に休日は足を出したくないと思ってズボンはくことが多いです。今も長ズボンをたくさんはいているんですけど、足が長く、細く見える形をよく買っています」

――今思い描いている、人として・女性としての理想像は?

KEIKO「最近めっちゃピンポイントでこうなりたいと思った大人の女性がいて、それが『総理の夫』という映画に出てくる(中谷美紀さん演じる)総理大臣になる女性で。芯があって、でも思いやりがすごくあって、その思いやりのベクトルもちょうどいいし、優しくてちゃんと愛があって、言うときは言う、そういう人になりたいなと思いました」

COCORO「私はこれからも自分のしたいメイクをして着たいものを着て、いくつになっても何かにとらわれることなく、自分のいたい姿でいれたらいいなと思っています。大人になると無邪気な心みたいなものが減っていくと思うんですけど、それを大切にしたまま生きていきたいですね」

SHIZUKU「私は自分で働いたお金で両親に何か大きなものをプレゼントしたいです。何をとかは決まってないですけど、頑張って今までたくさんいただいたものをお返ししたいので、大きな家とか(笑)、そういうものをプレゼントできるようになることが夢です」

TSUZUMI「私は周りを気にせずに、自分を持ったカッコいい人になりたいと思っています。今はまだ子どもで周りばかり気にしてしまうので、自分の好きなことを貫けるような芯のある女性になりたいです」

KEIKO  2005 年11月27日。彼女がいればいつだってグループの雰囲気はハッピーになる、ME:I のムードメーカー。どんなコンセプトにも染まりながら、確実に自分らしさを打ち出していくパワーはピカイチ!

シャツ¥16,280、ネクタイ¥6,380(共にリルリリー/リルリリー トーキョー) ショートパンツ¥7,980(カトリーントーキョー)