――最後に、最近目撃したメンバーさんの可愛いなと思った一面を教えてください!

KEIKO「RINONとつづみん(TSUZUMI)なんですけど、夜に2人で喋っているのを見るとマンネ組なんだなと思うことがあって(笑)。私は昼くらいがマックスでもそこからひゅーんと体力が落ちていくんですけど、マンネチームは夜まで元気で微笑ましいです」

TSUZUMI「AYANEちゃんと私はリビングにいることが多いんですけど、私がリビングの床で寝ていると一緒に寝てくれるんですよ(笑)。他に誰もいなくて椅子も空いているのに、昨日は2人で床に寝っ転がってスマホをいじって、そういうことを一緒にやってくれるAYANEちゃんがすごく可愛いなと思いました」

SHIZUKU「私は昨日の夜、SUZUの部屋のベッドでゴロゴロしながら喋っていたんですけど、急に返答が来なくなってあれ?と思ったら布団をかけないまま大の字で爆睡していて(笑)。私もあるんですけど、彼女は動画を見ていて気づいたらそのまま寝落ちすることが多くて、でも寝落ちした瞬間は初めて目の当たりにしたので可愛いなと思いました(笑)」

COCORO「これを言ったら怒られそうなんですけど、最近連日取材で遅くまで撮影することが多くて、MOMONAちゃんが何回かあくびしているところを目撃したんですね。隣で座っていたときに眠そうだったから『眠い?何回もあくびしてたもんね』と言ったら、『いや……』みたいな感じでちょっとムキになるんですよ(笑)。でもその後にめちゃくちゃ大きな口であくびしていて、可愛いなと思いました。普段は大人っぽいし、しっかりしているんですけど、3つ下なのでやっぱり可愛くて。でも私に可愛いって言われるのがイヤなんですよ」

KEIKO「言われたくないんだよね(笑)。そこが可愛いな〜!」

COCORO「そうそう(笑)。だから言わないで、心の中で可愛いなと思っています」

 

TSUZUMI 2007年1 月22日生まれ。圧倒的な歌唱力で練習生評価1位を獲得した最強マンネ。抜群のリズム感や体幹の強さで安定した歌声とダンスを見せる。メンバーの笑顔を作る太陽のような明るさも魅力。

ジャケット¥20,680、ドレス¥16,280(共にリルリリー/リルリリー トーキョー) その他スタイリスト私物