Q11. ME:Iの推しケミ(コンビ)は?

けいちゃん(KEIKO)&TSUZUMI

Q12. 1日他のメンバーになるとしたら誰になりたい?

MIUちゃんになってパンをいっぱい食べたい!

Q13. 無人島に一緒に行くなら?

MOMONAちゃん 頼りになりそう

Q14. 使ってる香水は?

miumiu ツイストオーデパルファム

Q15. 好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ

Q16. 「実は私、意外と〇〇〇なんです」〇〇〇〇に当てはまるのは?

意外と1人が好きなんです!

Q17. 一番最近の休みはどんな風に過ごした?

高校時代の友達とディズニーに行きました!

Q18. 言ってないけど『私、コレ頑張って』るんです!

夜更かししないように頑張ってるんです!

Q19. オーディション期間中、支えになったのは?

応援して下さったファンの皆様の温かい声援です

Q20. デビューが決まったことを誰に一番最初に伝えた?

家族

Q21. グループとしての目標は?

東京ドーム公演!!!

Q22. 個人としての目標は?

誰かの原動力になれるように頑張っていきたい!

Q23. 読者にメッセージをお願いします!

これからME:IのSHIZUKUとして、

みなさんに愛していただけるように全力で頑張っていくので、

応援よろしくおねがい致します!!♡