小澤美里さんの連載4回目は、今シーズン注目のブラックデニム!スタイリストSHOCOさんとのトークでお届けします♡

今月のテーマ:ブラックデニム

おざみXスタイリスト SHOCOがトーク♡
落ち着きのあるブラックカラーならオーバーオールも大人っぽコーデに!

小澤美里(以下、おざみ)「20代のころはデニムの着こなしを取り入れていましたが、30代になってからは着る機会が減っていたんです。特にオーバーオールは久しぶりでした」
SHOCO「オーバーオールは子どもっぽくなりがちなのでブラックデニムを選ぶことで着こなしが大人っぽくなると思います」
おざみ「トップスも黒のシャツにしてワントーンで着こなすのも新鮮でした」
SHOCO「オーバーサイズのシャツを選んでみたんですが、インして着るのがポイント!」
おざみ「足元もスニーカーを合わせがちだけれど、女性らしいピンヒールを合わせるのも可愛かった。この春はブラックデニム、ワードロープに取り入れようと思います♡」