全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet6月号。

表紙は川口春奈さん、付録はSNIDEL HOME!

今月号のテーマは「夏、私達が知りたいコト全部♡」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら!

付録

「今月は、ルームウェアブランドSNIDEL HOMEの保冷保温機能つき!トートバッグ&おむすび巾着の豪華2点セット。通勤&通学のランチトートとしてはもちろん、ピクニックなど休日のお出掛けにも大活躍の予感♡ 550mLのペットボトルが6本も入る大容量サイズなのも嬉しいポイント!さらに、人気の花柄を使用した保冷機能つきの巾着はおむすびを2個入れるのにぴったりなサイズ感です。お得感がすごい!今月もぜひゲットしてね♡」

スウィート6月号を購入する

川口春奈のロマ♡スポーツ

「ドラマにCMにYouTubeに大活躍の川口春奈さん。今月のカバーストーリーでは、トレンドのスポーツシックを着こなしてくれました。大人が取り入れるならこうしたい!と思うようなスタイリングを、相変わらずのエモ可愛い表情で表現。夏のワードローブにぜひ取り入れてみてください♡」

HOW TO 純白宣言♡

「この夏、真っ白コーデがきてます! 春夏のランウェイを騒がせたオールホワイトコーデは読者の皆さんも絶対気になるはず。晴美ちゃんがヘルシー可愛い雰囲気で着こなしてくれました。モードなドレススタイルからロマンティックなブラウススタイルなど、あなたなら、どんな白からトライしますか?」

一発KOトップス

エマちゃんが魅せてくれたのは、一発KOの決めトップス。デニムなど手持ちのボトムに合わせるだけで、ちょっとしたシーンやここぞという時に大活躍の予感。扉のフリルトップス、めっちゃ可愛くないですか?」

 

トレンド水着を狙い打ち

「迫りくる夏に向けてそろそろ新調したいのがスウィムウェア。例年以上にsweetっぽいデザインが増えてます!そんな今年こそ絶対トレンド水着を買いましょう。田中芽衣ちゃんが抜群のスタイルで着こなしてくれました♡」

ZARA・ユニクロ・無印良品

「みなさんのクローゼットに欠かせない、ベーシックとトレンドを兼ね備えた最強3ブランドを、sweet流に味付けしました。このスタイリングでこのお値段?速攻売り場に行きたくなるはずですよ♡」

 

HAPPYなレイングッズ、村重のポジティブに救われる!!などお見逃しなく!