【THREE】クレイをメルティなバームにドッキング♡

植物オイルに精油、さらにクレイをブレンドしたマルチタスクのクレンジングバーム。メイク汚れだけでなく、古い角質やガンコな角栓などの毛穴汚れをオフしてつるんとした滑らかな肌に。チューブから取り出するとちょっと硬めのバームですが、肌になじませるとみるみるとろけて滑らかなバームにスイッチ。気持ちいいぐらい肌になじむから、指でクルクル円を描くようにメイクとよくなじませるのがポイント。クレイを配合することで、汚れをしっかり吸着して、肌のキメをふっくら整えます。シトラス系の爽やかな香りも心地よく、夏にぴったり。

THREEのバランシング クレンジング バーム
THREE バランシング クレンジング バーム 90g \4,840(THREE)
なじませるにつれて、するんとろけるメルティなテクスチャー。香りにも癒やされる♡