ココナッツとマンゴーの相性抜群◎。
【ムース・ココ・マンゴー(青山限定)】

カフェキツネの夏メニュー
カフェ キツネ 青山店:イートイン ¥900

R・M:ムースをはじめ、底の生地やサブレ・サイドに飾っているヌガーにもココナッツが使用された、初夏にぴったりなココナッツづくしのスイーツ! ムースの中には、爽やかだけど濃厚なマンゴージュレが入っていて、これがココナッツの風味と相性抜群◎。 

K・M:ココナッツの優しい甘さはもちろん、ムースやサブレなどの色んな食感も楽しめる逸品だったね♡

濃厚で甘さ控えめ♡
【抹茶エスプレッソチーズケーキ(青山店限定)】

カフェキツネの夏メニュー
カフェ キツネ 青山店:イートイン&テイクアウト ¥800

K・M:京都産の宇治抹茶とエスプレッソをブレンドして作られた、オリジナルバスクチーズケーキ。濃厚でなめらかな口あたりだけど、甘さ控えめだからパクパク食べられた♡ 

R・M:添えられているのは、なんとコーヒー風味のシャンティイクリーム! ケーキと一緒に食べると、抹茶の美味しさを生かしつつ、カフェラテ風にも楽しめるよ!