最新シングル「SHOW OFF」について

――「SHOW OFF」で、「ココを見てほしい!」「注目してほしい!」というフレーズやダンスを教えてください。

ジョンモ:1番最初の方にヒョンジュンのパートがあるんですけど、そこのダンスはみんなで時間差をつけて踊っているので、ぜひ注目してほしいです!

テヨン:サビの「Oh my baby, Take my heart~」を力強く歌い出すところですね。クールな楽曲なので、これまでのCRAVITYとは一味違った魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

――カップリング曲「Blue & White」の推しポイントは?

セリム:「Na na na na ~」と繰り返している歌詞が出てくるんですけど、ココがとても中毒性があって、癖になると思います。何度でもリピートしたくなる楽曲です!

ミニ:ポップでキャッチ―なとても聞きやすい曲になっています。少しでも早く、日本のLUVITYに聴かせてあげたいです。

CRAVITY
左から:テヨン、ジョンモ、ミニ

――シングルリリースと同タイミングで、日本での来日ファンコンサートも開催されますね。率直な気持ちを聞かせてください。

ソンミン:久しぶりに日本でシングルを出させていただき、そのタイミングで日本でファンコンサートができることをとても嬉しく思っています。その時期なので、ファンコンサートでは新しい曲が皆さんに披露できるんじゃないかな。僕自身も楽しみにしています!

ヒョンジュン:僕たちの新しいシングルをリリースして、そしてすぐにまたファンの皆さんと直に会える時間が持てるので、とても嬉しいです。日本でのファンコンサートなので、僕たちの日本語の曲をたくさん披露できるんじゃないかなと思っています。

――日本のLUVITY(ラビティ)へメッセージをお願いします。

ソンミン:日本のLUVITY♡ 僕たちの新しいシングル「SHOW OFF」をたくさん聴いてください! 僕たち、一生懸命に準備をしたので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。そして、いつも待っててくださってありがとうございます。ファンコンサートで会いましょう!

アレン:僕たちの新しいシングル「SHOW OFF」をたくさんに愛してくれたら嬉しいです。そして、カップリング曲の「Blue & White」もとても爽やかな夏らしい楽曲になっていますので、この曲とともに今年の夏も一緒に楽しく過ごしましょう!

セリム:日本のLUVITYの皆さん、僕たち「SHOW OFF」という楽曲で日本にカムバックできることになりました!とても嬉しいです。今ファンコンサートに向けて、一生懸命に準備をしているところなので、どうか楽しみにしていてください!カムサハムニダ~!(ありがとうございます)

ウォンジン:去年は日本のLUVITYと一緒に、たくさんの大切な思い出を作ることができたので、今年も皆さんと一緒にファンコンサートなどで色々な思い出を作りたいです!今年もよろしくお願いします!(日本語で答えてくれました!)

ウビン:新しいシングルを持って、僕たちが戻ってきます。日本のLUVITYの皆さんが楽しめる2曲を引っさげて行きますので、たくさんの関心と愛情をよろしくお願いします!

ヒョンジュン日本でまた新しいシングルも出ますし、2024年は本当に幸せな時間がたくさんあるなと思います!2024年下半期も、LUVITYの皆さんと幸せな時間が過ごせるのを楽しみにしています。

ミニ:LUVITY~!! 早く会いたいです♡(日本語で答えてくれました!)

ジョンモ:僕たち、「SHOW OFF」と「Blue & White」2つの楽曲を一生懸命に準備しました。だから、たくさん聞いてくれたら嬉しいです。また、僕たちと一緒に幸せな思い出を作っていきましょう!

テヨン:僕たちの新しい楽曲、随分待っててくれたと思いますが、ついに「SHOW OFF」でカムバックすることになりました!そして、日本のこれからの活動もどうか楽しみにしていてください。サランハムニダ~♡(愛してます)

CRAVITY
左から時計回りで:セリム、ウビン、ソンミン