ここからは一問一答♡

――好きな日本の食べ物は?

ソンミン:ラーメンが一番好き♡

アレン:どら焼き

セリム:ひつまぶし・牛丼・焼肉

ウォンジン:梅干し以外全部好きです!

ウビン:しめさば

ヒョンジュン:ひつまぶし

ミニ:ラーメン

ジョンモ:すき焼き

テヨン:うどん

――最近ゲットした、または今欲しいファッションアイテムは?

ソンミン:トレンドのギークシックなメガネが欲しいです!

アレン:ずっと欲しかったブレスレットを買いました!

セリム:最近、日本の原宿でシューズを買いに行きました。

ウォンジン:かっこいいパンツをゲットしました!

ウビン:スニーカーが欲しいので、日本で買いたいですね。

ヒョンジュン:実は、最近日本で買い物したのですが、ずっと気になっていたディーゼルのカバンを買いました!

ミニ:夏に向けて、ノースリーブを買いました!

ジョンモ:僕はカバンを買いたいです。

テヨン:メガネが今一番欲しいですね。

――美容に関して気をつけていることや、おすすめの美容法は?

ソンミン:ゆっくり寝ること!

アレン:睡眠はとっても大事!ぐっすり寝ることです。

セリム:季節関係なく毎日欠かさず、日焼け止めクリームを塗っています!

ウォンジン:僕はメンバーからアドバイスを貰って研究しています!

ウビン:僕は「肌がキレイになりますように!」とお祈りしています。でも神様は、なかなか言う事を聞いてくれません……。

メンバー:(笑)。

ヒョンジュン:スキンケアに力を入れていて、色んなブランドのスキンローションを使っています。同じものばかり使っていると、肌が慣れてきてしまうので、違う成分のものを入れてあげると新たに吸収するようになる気がします!

ミニ:髪を染めることが多いので、ヘアケアは特に気をつけています!

ジョンモ:寝る前に必ず唇にワセリンを塗っています。保湿はすごく大事です!

テヨン:水をたっぷり飲むことと、鼻呼吸をすること。これを意識するだけでかなり変化すると思います。

CRAVITY
左から:アレン、ヒョンジュン、ウォンジン