about TODAY’S FASHION&MAKE-UP

「尖ってる格好とメイクをさせてもらえて、

新しい扉を開いたような気がしました」

――今日の2つのコーデとメイクはいかがでしたか?

🍑「最初のジャケットのほうは、自分のなかでも普段しないコーディネートでしたけど、異国感が出るような雰囲気になったので、 割とメイクも透け感のある感じでやらせてもらいました。この場所と相まって、『ここはどこなんだ』ってなるぐらいのファンタジー要素も加わって、時系列がわかんなくなるような、時空が飛んでる感じがあったので、メイクもチャレンジさせてもらって、すごい素敵な写真になりました

もうひとつのうさ耳帽子ほうは、とことん行ききるのが好きなタイプでもあるので、『可愛い』と呼ばれるものを自分に着せた時にどういう感覚になるのかなっていうのと、自分しかできないような見せ方をやりたいなと思って、最近の流行りでもあるY2Kみたいなファッションだったり、短パンとルーズソックス、ローファーみたいなのをちょっと提案させてもらって、それが具現化されたんですけど、THE RAMPAGEでは見せられないようなスタイル、メイクも山彰でしかなしえないようなビジュアルになったのかなと思います。 自分がやってきた中で一番尖ってる格好とメイクをこのタイミングで撮影させてもらえたことに、なんか新しい扉を開いたような気がしました

★HOW TO YAMACHIHO MAKE-UP

ダークリップグランジメイク

LIP:MAC マキシマル シルキーマットリップスティック ホワール

マキシマル シルキー マット リップスティック | M・A・C(マック)公式オンラインショップ | コスメ & メイクアップ MAC公式オンラインショップ | MAC公式オンラインショップ (maccosmetics.jp)

EYE:メイクアップフォーエバー アーティストシャドウ120 https://www.makeupforever.com/jp/jp/eyes/eye-shadow/artist-eyeshadow-MI000055100.html

●HOW TO:①のリップを指でたたいてぼかしながら塗る。②のリキッドラメを目頭の下に置く。

★やまちほメイクに近づけるこちらのリップもオススメ!

シュウ ウエムラ ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム  BR 772
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=321068