ミルクタッチ(MILK TOUCH):ジヒョ(TWICE)

23年に引き続き、今年もブランドミューズとして再契約したのはTWICEのジヒョ。「MILK TOUCH」はユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、今までユーザーの声を大切にした商品の開発を行ってきた。彼女のファンの声を大切にする姿は、まさにブランドの哲学に合うとして再契約を決めたという。

TWICE ジヒョ

息を呑む美しさのジヒョのビジュアルにも使われている、フェアリージュエルアイグリッターの新色。

ラメが動かず、耐久力が高いと噂のグリッターは0.1mmの極細筆で、つけたい位置にグリッターを付けることが可能。涙袋・目尻・鼻先・唇などのポイント付けやアイシャドウベースなど、多様な使い方ができるので1本持っていると本当に便利!

ミルクタッチのフェアリージュエルアイグリッター
太陽が反射し、砂浜で輝く貝殻をイメージした肌馴染みの良いベージュカラーと、海で泳ぐ人魚姫をイメージしたブルーベースの2本。フェアリージュエルアイグリッター ドリーミングシェルジュエリー、ブルーミングシージュエリー ともに\1,408(MILK TOUCH)

【お問い合わせ】
CJ OLIVE YOUNG/韓国高麗人蔘社 +82-2-6970-8666
MISSHA JAPAN https://www.misshajp.com
MILK TOUCH https://milktouch.jp/