ミルクタッチ(MILK TOUCH):ジヒョ(TWICE)
23年に引き続き、今年もブランドミューズとして再契約したのはTWICEのジヒョ。「MILK TOUCH」はユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、今までユーザーの声を大切にした商品の開発を行ってきた。彼女のファンの声を大切にする姿は、まさにブランドの哲学に合うとして再契約を決めたという。
息を呑む美しさのジヒョのビジュアルにも使われている、フェアリージュエルアイグリッターの新色。
ラメが動かず、耐久力が高いと噂のグリッターは0.1mmの極細筆で、つけたい位置にグリッターを付けることが可能。涙袋・目尻・鼻先・唇などのポイント付けやアイシャドウベースなど、多様な使い方ができるので1本持っていると本当に便利!
【お問い合わせ】
CJ OLIVE YOUNG/韓国高麗人蔘社 +82-2-6970-8666
MISSHA JAPAN https://www.misshajp.com
MILK TOUCH https://milktouch.jp/
CHECK TOGETHER
PROFILE
橋本優香
美容エディター。著書『韓国ドラマ聖地巡礼 ドラマで見たあの名所を巡る』で“韓ドラ姉妹”として活動。新たな韓国コスメを探しに2か月に1回渡韓中。
GALLERY
#Tag