全色使えば最上級に可愛い目元が完成♡
インウイのアイシャドウ

インウイ アイズ
インウイ アイズ 04(私物)

K・M:最近アイシャドウ難民でちょうど探していたところ、オトナミューズの先輩にインウイを勧めてもらったから、絶妙なピンクが可愛い04番のパレットをゲット!5色全部は使わないかもなぁ……って思っていたんだけど、パッケージの裏に書いてある説明通りに5色を塗ってみたら、たちまち可愛い目元が完成して感動♡ 

R・M:インウイって初めて知った! 普段アイシャドウパレットって全色使うこと少ないからこそ、すごく気になる♡

K・M:最近はもっぱらこれしか使わない!同じくアイシャドウ難民の方がいたらぜひゲットしてほしい♡ そして付属品のブラシも塗りやすくてお気に入り◎。