この活躍っぷり、お母さんはどう思ってる?

村重杏奈のインタビュー
ボディスーツ ¥24,200(ナイスナイス モーメント/ショールームリンクス)、ヘッドアクセ ¥11,000(エズミ/リ デザイン)、ソックス ¥9,900(ヘンネ/ヘンネ カスタマーサポート)、リング ¥9,350(c/n/ロードス)

「ママもテレビが大好きなので、すごく喜んでくれています。ロシアから来て唯一笑ったのが『8時だヨ!全員集合』で、加藤茶さんの大ファンなんです。

マネージャーさんが加藤綾菜さんを担当していて、その話をママにすると、『そこまでいったんだ!』と大はしゃぎ。

ムラシゲが出た雑誌も、そんなに買う必要ある?ってぐらい、たくさん買ってくれるし、山口県のPR大使になったときも大喜びしてくれました。

娘の活躍をすごく喜んでくれる一方で、『おっぱいとそのからだはママのおかげですからね!』とマウントを取ることも忘れない(笑)。ママはめっちゃ明るくて破天荒。ムラシゲの気質はママ譲り!」

最後に読者にメッセージを!

村重杏奈のインタビュー

「ムラシゲは小嶋陽菜さんが大好きで、sweetのカバーを飾るたびに買っていました。いつかは……と密かに思っていたけど、まさか出れるなんて思ってもみなかった。

sweet×ムラシゲの世界線が正直想像できなかったんですけど、これが実現するということは、人生って夢と希望に満ち溢れてる、叶わないことなんてない!と思いました。

読者の皆さんも色んな壁にぶち当たって悩ましい日々を送るときがあるかもしれないけど、元気出していきましょう!

大丈夫、みんなは世界で一番可愛いから♡」