MEGUMI姐さんに直撃!

MEGUMIのスキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」

――いつものスキンケアのルーティンを教えてください。

朝は洗顔-シートマスク-化粧水-美容液-クリーム-日焼け止めですかね。夜は、それに加えて、当然、クレンジングが加わりますし、朝と比べて、リッチめなアイテムを使います。こうやって羅列すると、「いろいろやらなきゃいけないんだな」ってため息が出るかもしれませんが、スキンケアは3~5分ぐらい。積み重ねることが大事なんです。私もせっかちなのでそんなに時間はかけていません!

 

――Aurelie.中で、こだわったことを聞かせてください。

スキンケアを多く使っていた中で、“なんか使っちゃう”スキンケアってありません? 私はこのブランドを“なんか使っちゃうブランド”にしたかったんです。なので、テクスチャーも唯一無二ですし、さらにアンチエイジングブランドなので保湿にも特化しています。